069884 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Photo 写真 フォト

Photo 写真 フォト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

20010904

20010904

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

ニューストピックス

2009年05月08日
XML
カテゴリ:海外旅行
パラオのロングビーチに着きました。ハート
_DSC5428.jpg
一面に空、海、島、砂浜!ウィンク
日頃から接客しているから1年に1度位は,
あまりしゃべらなくてもいい日を。大笑い
電話がならない、電話がない、最高です。クール
_DSC5451.jpg
遠浅でよーく見ると1本の道が・・・・びっくり
_DSC5453.jpg
ここがうわさのロングビーチ!大笑い
時間があると遠くに見える島まで行けるのかな?ぽっ
_DSC5473.jpg
『ロングビーチはパラオの首都コロールからボートで約40分。
オカマン島からカーブを描いて長いビーチが出現します。
ロングビーチはだいたい全長200mになるそうですが
かなり遠浅で遠くまで歩いていけそうです。』ハート
_DSC5483.jpg
だんだん道がなくなりつつあるから早く戻らないと?
_DSC5491.jpg
もうどこが道かわからなくなってしまった?びっくり
_DSC5518.jpg
こんな感じで広いぞー・・・・!クール
DSC05659.jpg
とりあえずもう疲れた?シュノーケルは、ここでは,出来ないのかな?びっくり
少し休憩!ぽっ
DSC05661.jpg
もう帰るのか・・・・?寂しいな~?しょんぼり
_DSC5610.jpg
本当に水の色がきれいだなー!ぽっ
_DSC5623.jpg
さー2階で最後の景色を見ながら帰ろうかな?しょんぼり
_DSC5637.jpg
楽しい思い出をありがとう!大笑い
_DSC5649.jpg
手書きハート
ホテルの前でシュノーケルをしなくては?ウィンク
ハートの珊瑚は,かわいかったなー!手書きハートぽっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月09日 01時45分40秒
[海外旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.