069878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Photo 写真 フォト

Photo 写真 フォト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

20010904

20010904

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

ニューストピックス

2009年05月12日
XML
カテゴリ:海外旅行
水深2-3m位の水深。手書きハート
PA190548.jpg
主に小さい魚が多い?ぽっ
PA190550.jpg
ツノダシ発見!大笑い
PA190567.jpg
なかなか素早いなー?しょんぼり
PA190568.jpg
撮れたー!パシャ!大笑い
PA190570.jpg
これまた小さいなー?クール
PA190576.jpg
おいかけっこ?スマイル
PA190578.jpg
凄い色?ちょっと大きくなってきた?びっくり
PA190588.jpg
なんか恐いなー?しょんぼり
PA190596.jpg
な、なんだーこれは?号泣
PA190597.jpg
色がきれい!大笑い
PA190617.jpg
なんとか撮れたー?ウィンク
PA190618.jpg
黒い魚?食べたらどうだろー?ぺろり
PA190627.jpg
待ってくれー?クール
PA190632.jpg
初めての水中写真は,思ってたより難しかった!しょんぼり
魚が潜るといなくなるし待っていると息が続かないしコンパクトだから
シャッター押しても反応悪いし!しょんぼり
でも楽しかった!大笑い
この次こそは,!手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月13日 01時34分31秒
[海外旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.