069834 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Photo 写真 フォト

Photo 写真 フォト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

20010904

20010904

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

ニューストピックス

2012年01月06日
XML
カテゴリ:海外旅行
気がついたら色んな人種の小学生が
このバードパークのショーに集まってきて
全部で8割くらいは、埋まりました。びっくり
平日なのに・・・クール
みんなノリノリで楽しそう大笑い
jurongblrdpark3.jpg
言葉がわかるオウムでお兄さん?
の言った事を実行して観客の女性の元にびっくり
パチパチパチ大笑い
みんなやりたいみたいで手を挙げている人がほとんどびっくり
jurongblrdpark4.jpg
今度は、カラフルなオウムで選ばれた人の持つ輪っかを
くぐりながら戻ってきます。大笑い
結構スピードがあるので輪っかを持つ人も緊張気味クール
jurongblrdpark5.jpg
突然邪悪な音楽?が流れたら着ぐるみの登場びっくり
禿鷹?クール
バッサバッサと威圧感タップリに飛び回り最後は、キメのポーズ大笑い
翼がカッコいいなークール
jurongblrdpark6.jpg
今度は、ペリカンの着ぐるみ大笑い
と思ったら大勢のペリカンが・・・びっくり
jurongblrdpark7.jpg
ペンギンの着ぐるみが出てきたのでペンギンも来るのかな?ぽっ
と思ったら登場なしでした。号泣
色んな言葉で誕生日の歌を歌うオウムも(音痴?)
いてこのほかにも楽しめるショーでした。大笑い
一日楽しめる場所です。ウィンク
最後は、カラフルなオウムと記念撮影ができるみたいで
オウムが集結していました。クール
jurongblrdpark8.jpg
看板もトリ・とり・鳥で見てても楽しいです。ぽっ
次は、どこに行こうかな?大笑い
20ヘクタールもの広大な敷地を持つこのバード・パークは、
歩くだけでも大変そう。クール
まだ始まったばかり大笑い
jurongblrdpark9.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月06日 13時25分27秒
[海外旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.