118509 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こころの声が本当のあなたを呼んでいる♪

こころの声が本当のあなたを呼んでいる♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いちりんあん

いちりんあん

フリーページ

お気に入りブログ

★綺麗に生まれ変わる… New! 山田美鳳さん

皇居周辺うろうろ New! やすじ2004さん

2024年6月の軽井沢 吉祥天4318さん

寄木細工に小地谷の… 友之丞さん

現代レイキ交流会・… twinkleloveさん

コメント新着

玉峰奈々@ ありがとうございました。 お世話になりました。 頂いた言葉は決し…
親族より@ ありがとうございました このブログをご覧頂いてます皆様へ 急で…
親族@ 西川様へ ご心配をおかけして申し訳ありません。 …
西川哲也@ その後の体調はいかがですか?  時々、いちりんあん様に相談話を聞いて…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…

ニューストピックス

2008年03月08日
XML
カテゴリ:家族

 

 

今日は、午後から

外宮さんのちかくにある伊勢うどんで有名な

 

N村さんに家族でいきました。

昔懐かしいお店のスタイルとメニューが嬉しい

 

また、店内には出汁のきいた匂いでいっぱいで

たまりません。

 

伊勢うどんを食べずに

カツ丼や中華そばを食べてしまいます。

 

でも、今日は長男と半分っ子しました。

「冷やし伊勢うどん」

 

ショウガと刻みネギで頂きますが、

とても美味しかったよ!

 

暑い日には、うれしいメニューです。

 

子ども達は、本物のカツ丼にびっくりしてました。

少しおおきくなった子ども達は、

 

ふつうのお店でも大人しく食事できるようになりました。

オープンスペースばかりだったここ数年

 

量より質に趣向がかわりました。

家族で、ただ食事できる楽しさも伝えたい

 

そんな日になりました。

ひとつ、思いが叶います。

 

どこまでも続き、広がる大きな道のゲートが

開きました。

 

 ありがとう♪

HI3A0305.JPG

「ポチッ」とお願いします♪

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月08日 18時26分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.