118588 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こころの声が本当のあなたを呼んでいる♪

こころの声が本当のあなたを呼んでいる♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いちりんあん

いちりんあん

フリーページ

お気に入りブログ

今日の散歩 やすじ2004さん

★綺麗に生まれ変わる… 山田美鳳さん

2024年6月の軽井沢 吉祥天4318さん

寄木細工に小地谷の… 友之丞さん

現代レイキ交流会・… twinkleloveさん

コメント新着

玉峰奈々@ ありがとうございました。 お世話になりました。 頂いた言葉は決し…
親族より@ ありがとうございました このブログをご覧頂いてます皆様へ 急で…
親族@ 西川様へ ご心配をおかけして申し訳ありません。 …
西川哲也@ その後の体調はいかがですか?  時々、いちりんあん様に相談話を聞いて…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…

ニューストピックス

2008年05月28日
XML
カテゴリ:癒し

先日、分けてもらったバラの花

昨晩、お風呂に浮かべました。

 

「バラ湯」

そしたら、柚娘が一番にお風呂にはいって

 

なにやら楽しげな雰囲気が漂ってきたのです!

それは、

 

「とても楽しくてしかたがない♪」といったものです。

波動なんですね。

 

後でお風呂につかって、分かったことなのですが・・・

このバラたちは、

 

本当の自然(つくられた環境ではないという意味)のなかで、

ボランティアの温かい思いやりの中で育ちました。

 

お湯に浮かぶ花びらが、

私の前に並びだすのです♪

 

不思議な光景をみることができました。

右方には、オレンジ

正面には、白ピンク、赤大小等が順序良く並びました。

 

そのままでも気持ちの良い香りで満たされたのですが、

そっと、手を当てると

 

ボランティアの方々のお世話の様子やそのときのバラ達の

感謝する気持ちや喜びの波動に包まれました。

 

それは心地よいものでしたよ。

波動(意思)が、喜びを伝えてくれます。

 

喜びをユーモアへそして、「笑い」に

光りに変えて、皆さんに贈り続けます。

 

 

「ポチっ!」とお願いします♪

banner2.gif

画像は♪こちらにも・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月28日 11時14分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[癒し] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.