118590 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こころの声が本当のあなたを呼んでいる♪

こころの声が本当のあなたを呼んでいる♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いちりんあん

いちりんあん

フリーページ

お気に入りブログ

今日の散歩 やすじ2004さん

★綺麗に生まれ変わる… 山田美鳳さん

2024年6月の軽井沢 吉祥天4318さん

寄木細工に小地谷の… 友之丞さん

現代レイキ交流会・… twinkleloveさん

コメント新着

玉峰奈々@ ありがとうございました。 お世話になりました。 頂いた言葉は決し…
親族より@ ありがとうございました このブログをご覧頂いてます皆様へ 急で…
親族@ 西川様へ ご心配をおかけして申し訳ありません。 …
西川哲也@ その後の体調はいかがですか?  時々、いちりんあん様に相談話を聞いて…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…

ニューストピックス

2008年08月24日
XML
カテゴリ:癒し

 

スマイルこちらにも画像あります(yahooblog)・・・

 

P1010520.JPG

 

花火のつづきです

P1010507.JPG

 満月ソロ♪

 

今朝は、小学校の奉仕作業・・・草抜き

あいにくの空模様なのか?

 

薄曇りで、格好の草抜き日和でした。

体力を温存しながら無事終えることができました。

 

体力は、かなりもどってきたもののスタミナがもうひとつ?

喩えて云うなら、

 

電池の電圧は、規定値に達してはいるものの

持続力が?です。

 

もともと身体の抵抗値は、小さいため電気を通しやすい

そのお蔭もあって、

レイキのパイプにはもってこいです。

 

身体の抵抗は小さい

心の抵抗を小さくできれば、また通りやすくなります。

 

心の抵抗

「素直に相反する心」、「欲」とでも、云うのでしょうかね・・・?

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月24日 10時22分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[癒し] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.