118521 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こころの声が本当のあなたを呼んでいる♪

こころの声が本当のあなたを呼んでいる♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いちりんあん

いちりんあん

フリーページ

お気に入りブログ

今日の散歩 やすじ2004さん

★綺麗に生まれ変わる… 山田美鳳さん

2024年6月の軽井沢 吉祥天4318さん

寄木細工に小地谷の… 友之丞さん

現代レイキ交流会・… twinkleloveさん

コメント新着

玉峰奈々@ ありがとうございました。 お世話になりました。 頂いた言葉は決し…
親族より@ ありがとうございました このブログをご覧頂いてます皆様へ 急で…
親族@ 西川様へ ご心配をおかけして申し訳ありません。 …
西川哲也@ その後の体調はいかがですか?  時々、いちりんあん様に相談話を聞いて…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…

ニューストピックス

2009年04月22日
XML
カテゴリ:暮らし

メルマガ「いちりん通信」

Yahoo!メルマガ メルマガ登録はこちら!

↑クリックは、気づきのヒント

 

 昨日は、久し振りにセミナー受講希望者の

レイキ体験&ヒーリングでした

 

いつも

誕生日と慢性的な不調や悩みがあれば

ご希望でメッセージを差し上げています

 

今回は、誕生日をきいて驚きました

私の身内と同じ誕生日だったのです

(両親、弟妹、甥、姪、妻、子供ともに3人以上います)

 

弟と同じ誕生日で、小中学校のかなり後輩

なんと、6人目です

 

この誕生日の人は

つかず離れずで、人生の節目だけで繋がる

 

見えないところで助けられる

現在進行形

 

今回も私が、大きな決断をしたときに

メールがはいってきた

突然に(たいてい、突然ですけれど)

 

不思議なご縁を感じます

(生徒さんは皆そうですが・・・)

 

虹は今日見たそうですから、

そろそろ連番を立て続けにみることでしょう

 

楽しみです

セミナーレベル1を受講します

いせの交流会も来月中旬に開催予定です

 

 

「私は、無限の豊かさを持っている

そして、全てを豊かにしています」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月22日 19時55分03秒
コメント(2) | コメントを書く
[暮らし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.