128089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

handmade~MY LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.30
XML
カテゴリ:出来事
こんばんわwww
えへへっぽっ

ずいぶん長いことブログをほったらかしてしまいました(汗)
前回「腸炎になった」と書き置きしたまま現れなくったので、

優しい皆様に、きっと心配をおかけした事と思います。
すみません。

私は体調もすっかり良くなり、元気でやっております。

今は、のんびり屋の私には似つかわしくない、
朝5時半起床で、就寝の11時半まで、
ずっと、働き通しの生活をしていまして…

まったくもって、余裕がない感じの、
残念な毎日を送っているのですが、

これはこれで、張り合いがあって、ありかな~
がんばんなきゃな~

と、めずらしくまじめに働いています。

今日は外がすごい風で、売っている苗物も引っくり返って
転げまわって、おまけに雨まで降ってきたので、
ちょっと休憩がてらパソコンいじっています。

…と、いうのも、昨日届いた嬉しいプレゼント、
感極まっているこの気持ちをブログに残したいのです。

プレゼント達

実は6月1日が誕生日。
そんな私へのサプライズのバースデープレゼントです。

送りの主は、いつも、仲良くしていただいているもあはぴさん

愛がぎっしりダブルハート

プレゼント達

手作りの、かぎ針編みのショールとシュシュ。
それに、とっても可愛いリボン達さくら

もあはぴさんの作品は、ほんとに編み目がきれいで、
あけて思わず「すげぇ!」ってつぶやいてしまいます。

とってもナチュラルで、私の好みをずばりわかっていらっしゃるウィンク

ほら、ワンピにもぴったり

カギ針編みのショール

シュシュは今日は手首に

シュシュ

傷だらけの、きったない私の手も、
シュシュのお陰でちょっぴり愛着が湧きます。

リボンもポンポンがついていたり、ステキな刺繍がしてあったりと
個性的な感じで、ハンドメイドにどんな風に使おうか、
想像して楽しんでいます。

仕事から帰ってきて、郵便うけに、なにやら
ドキドキするものがはいっている時は、
疲れが一気に吹き飛びます!

開けて、こんなに心のこもったプレゼント‥
感極まって泣けてしまいますわからん

嬉しい。

ほんとに嬉しいです。

もあはぴさん。
ありがとうさくら

大切な宝物です。

6月にはいると、今までよりかは、時間ができそうです。
でも、ハンドメイドまでは、まだ程遠いかなぁ~

やる事が溜まりに溜まっています。

ブログもぼちぼち更新したいなぁ~。
そして、もう少し、みなさんのところにも顔をだせると思います。

こんな私ですが、引き続きお願いしますウィンク










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.31 20:33:38
コメント(6) | コメントを書く


PR

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Calendar

Comments

Hitti@ リーサさんへ♪ 訪問&コメントありがとうございます。 …
リーサ@ Re:トリコロールのショルダーbag♪(03/23) かわいいバッグですね!作ってみたいです…
Hitti@ yune.さんへ♪ わーー!yune.さんも作ったんですかーー! …
Hitti@ りえぼんさんへ♪ わーー!納品したんだねーー!やったーー!や…
yune.@ おそろいだー これ、私も作ったよーーー!! 見た目よ…

Profile

Hitti

Hitti


© Rakuten Group, Inc.