128197 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

handmade~MY LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.04
XML
カテゴリ:布小物



久々の手作りですうっしっし

7月22日で私のblog「MY LIFE」も2周年を迎えました猫
何をやっても、飽きっぽくて長続きしない私が
2年もの間、このblogを続けてこられたのはまさに奇跡です目

今まで、何度もblogを始めたり、辞めたり、始めたり、辞めたり‥
と繰り返していたのですが、

この「MY LIFE」だけは、
どんなに忙しくて更新がしんどくなっても、

コメントの返事が遅くなってしまって、申し訳なくなって落ち込んだり、
自分の製作の遅さに嫌気がさしてしまったりしても、

一度も「辞めよう」と思わず続けてこられました。

‥と、いうのも、
このblogでは、とても良いお友達に恵まれ、

ここで、みんなとお会いできたり、おしゃべりしたりする事が、
とってもとっても、楽しくて、嬉しかったからスマイル

こんなつたないblogを閲覧してくださる皆様、
応援してくださる皆様、

そして何より、忙しい中、励ましのコメントをくださる皆様の
お陰です。

どうもありがとう音符

そして、この度は、そんな感謝の気持ちを込めて
ほんとにちょっとしたものだけど、プレゼントを作りました。

ちょこっとバッグ

その名も「ちょっこっとbag♪」ですダブルハート
裏はどちらもこんな感じでシンプルです。

ちょこっとバッグ

blogを見てくださっている全ての方に
感謝の気持ちを届けたかったので
プレゼントは抽選の企画を‥とも思ったんだけど、

抽選をするほど大そうなもんでもないし‥

なにより、身近なお友達にもらって欲しかったので、

私の些細な日記に、欠かさずコメントをくれたり、
誕生日や特別な日にプレゼントを贈ってくれて、
なにかしらのお礼をさせて欲しかったり、

きっと、これからもずっと変わらず、
仲良くしてくださる(して欲しい)お友達に勝手に贈らせてもらいましたウィンク

有無を言わさず受け取ってもらうけど、よろしくねスマイル
そして、ほんっっっとに、超たいしたもんじゃないので、

色んな意味で、気軽に受け取ってくれたら、嬉しいです。
プレゼントするのは好きなんだけど、

逆に重荷になってしまわないかな‥
とか、迷惑じゃないかな‥

とか、心配なのです。心配症なのですしょんぼり

そして、このちょこっとBagですが、
前にジャスコの手芸屋さんで既製品で売られているのを見て
「可愛いな~」と思ってしまって、ほぼ、まんま、作りました^^;

ので、似たような物をアチコチで見かけたり、
それがHittiが作ったやつより上手だったりしても

どうか、見て見ぬフリをしてください(笑)

持ち手とかも。今回初で使ったので、使い方があっているかどうか(笑)
そんなところも、Hittiらしい~。と笑い流してくださいスマイル

どうか、お願いしますあっかんべー
(充分、重たい感じだね:笑)

ちょこっと、コンビニに水道代を払いに行くときに、
ちょこっと、郵便局に手紙を出しに行くときに、

そんな時のおともにして欲しい、ちょこっとBagです。

色は私の勝手なイメージで選らばせてもらっています。

ラッピング

ラッピング、ハートのレースペーパーを使ったら、
すごいラブリィになった^^;

ちょっと、照れますねくまうふふ。
でも、愛を込めているので。

これからも、どうか、仲良くしてください^^
ヨロシクね♪

布

先日のセール、やっぱり次の日、再び買いに行っちゃったダッシュ
見覚えのある水玉。と、新たな水玉。

あと、縮むし、色ムラが出るし‥
のちょっと、やっかいそうなインド綿。

でも、何事も経験だし、刺しゅうがとてもステキだったので~
スカートにでも、がんばってしてみようと思います。


今日も遊びにきてくれてありがとうダブルハート

ランキングに参加しています↓
良かったら、クリックお願いします目がハート

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.05 02:16:53
コメント(10) | コメントを書く


PR

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Calendar

Comments

Hitti@ リーサさんへ♪ 訪問&コメントありがとうございます。 …
リーサ@ Re:トリコロールのショルダーbag♪(03/23) かわいいバッグですね!作ってみたいです…
Hitti@ yune.さんへ♪ わーー!yune.さんも作ったんですかーー! …
Hitti@ りえぼんさんへ♪ わーー!納品したんだねーー!やったーー!や…
yune.@ おそろいだー これ、私も作ったよーーー!! 見た目よ…

Profile

Hitti

Hitti


© Rakuten Group, Inc.