377286 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いちたかの野望!

いちたかの野望!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いちたか0919

いちたか0919

Freepage List

Favorite Blog

暗黒微笑 けむりん@くらなどさん
ローレックのRSな日々 miona-d-roreckさん
zackの更新不定期日… zack♪さん

Comments

ゼウス@ Re:いちたかの野望セカンドシーズン!(10/26) いちかわくん。不正行為をしてきた過去を…
いちたか0919@ コメントありがとうございます! みなさん応援ありがとうございます!! な…
いちたか雑魚@ 参加者募集!(ブリジ鯖)(12/02) ぶwww いちたかアホやんwwww さっ…
ブリジ鯖民@ 参加者募集! アンチの方はともかくとして、にぎやかに…
072531@ 参加者募集!(ブリジ鯖)(12/02) は?何1人で盛り上がってるん? この状況…

Free Space

Calendar

2012.10.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは~~~!!!!




昨日ネズミさんとGVがありました!
結果は負けました・・・・





ネズミVSdear.jpg




病みましたwww
眠れずひたすらどうして負けたのかを考えてました!!
電車の中一人病み目で考えてました・・・w






大きく原因を考えると2つだと思います!
他にもたくさん原因とかあると思いますがこれをブログに書いてしまうとブログがやばいことになってしまいそうなのでやめますwww




1 HPレベルが全体的に低い。


これはあまり言いたくないことですがコツコツやって行かなければならないと思います!
まずアリーナTOPクラスの人のHPは普通に10万以上あります!!
それに比べてdearメンバーのHPは平均で5~6万・・・
だから相手の高火力さんに攻撃されたときに耐えれずゴリ押しに弱いのがdearだと思います。
全員のHPが10万↑とかあったらゴリ押しされにくくなるのでもう少し戦いやすくなると思います!!!!


2 点をとられないこと


昨日のGVでは先制点を与えてしまいましたが取り返すことができて点数をリードしている時もありました!
リードされているときに無理にでも点数をとりに行くことは難しいです!
でも点数をとられないように引きながら戦うとか、表現は悪いですが逃げながら戦うことは責めつつ点数をとることに比べて圧倒的に簡単だと思います!
でも昨日のGVでは点数をリードしていて最後の1分で逆転されました!

これは点数をとられないようにする努力が足らなかったからだと思います!

相手の攻めコルをしてきていた足の速い天使さんは腕切りが入ったまま追いかけてきていたのでそこに足止め+檻を入れれば逆にチャンスはあったしその間は攻めてこれないので少しのチャンスを作って攻めることも仲間を守ることにつながります。
それをできなかったdearに問題があると思いました!!



仲間を救うのは天使WIZの仕事って思ってるから死んでしまうんじゃないのかな?って感じですかね><
火力も攻めてきた天使さんに檻を入れることくらいはできたかもしれないし、ネクロ悪魔さんは烈火をすることもできたかもしれない!
霊術さんも腕や真空をもっと使えば守れたかもしれない!
全員が全員仲間が死なないように考えていければ失点はもう少し抑えられたと思います!!!!






最後に今日帰ってきてブログを書いていますが、ブログを書く前に鏡を2連続失敗しましたw
これでまた10連敗^^
成功率5、2%・・・・



dearというギルドは昔から全体で装備を作ったり、レベルを上げたりしています!
狩りがたくさんできる人は狩りを頑張る!
メインクエとかかけら出しがたくさんできるという人はかけら出しをする!
プレイヤーは1人なので個人として考えがちですがdearというギルド全体でみてギルドが強くなるようにしていければいいと思っています!
自分もお金のあるときは支援さんの装備作成のお手伝い!
狩れる時間があるときはひたすらレベルのお手伝い!


できることを少しでもみんなが手伝って行けばいつかは強いギルドにも勝てると思うのでそういう気持ちのある方は是非協力してほしいです!!!
だいたいでぃあめんはそういう人ばっかりなんですけど><
とにかくみんなでレベルや装備頑張っていけたらな!って思ってます!!!




鏡失敗して頭の中が失敗失敗って言う感じなのでブログも適当に書いてしまい文章がおかしいところがあるかもしれませんが直すのがめんどくさいので読んでくれる方はなんとか理解してくれると嬉しいです!!


ではのしのし~~~!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.22 20:07:40
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.