377394 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いちたかの野望!

いちたかの野望!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いちたか0919

いちたか0919

Freepage List

Favorite Blog

暗黒微笑 けむりん@くらなどさん
ローレックのRSな日々 miona-d-roreckさん
zackの更新不定期日… zack♪さん

Comments

ゼウス@ Re:いちたかの野望セカンドシーズン!(10/26) いちかわくん。不正行為をしてきた過去を…
いちたか0919@ コメントありがとうございます! みなさん応援ありがとうございます!! な…
いちたか雑魚@ 参加者募集!(ブリジ鯖)(12/02) ぶwww いちたかアホやんwwww さっ…
ブリジ鯖民@ 参加者募集! アンチの方はともかくとして、にぎやかに…
072531@ 参加者募集!(ブリジ鯖)(12/02) は?何1人で盛り上がってるん? この状況…

Free Space

Calendar

2013.01.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あけましておめでとうございます!



みのりんと一緒に声優ランキングを作ろうという話だったんですが昨日は忙しくて書けなかったので遅くなりましたが更新します!




2012年 声優ランキング~!!(個人的)



始めに言っておきますがあくまでも個人的なランキングです!!
あまり男性声優さんをしらないので女性声優さんのみでいきますw






第1位!!!!

後藤邑子さん

病気とかあって大変だったみたいですけど無事に復活してくれてよかったです><
昔からかなり好きな声なんですよね~w


後藤さんヒロ.jpg



第2位!!!

井口裕香さん

dearのうえーさん(じゃすたうぇぃ)からゴリ押しされてはまり始めました!
ラジオは特にやばい!!偽物語の月火ちゃんは破壊力抜群でした!
OPの謎の踊りがなぜかやみつきになりますw


井口さん.jpg



第3位!!!


喜多村英梨さん

2012年は結構歌う方で活躍していた印象です!
声優の方は自分の好きなキュンキュンする声ではなく大人びた感じの声をやってることが多かったのでちょっと残念><その中でもパパ聞きの時のみうちゃんの声はやばかった!!!



きたえり.jpg




第4位!!



早見沙織さん


あの花から声にはまっている早見さん透き通る声と歌がうまい!!!!
今回も歌うことを題材にしたアニメTARITARIで一番自分の好きなキャラの声を担当しています!!


早見さん.jpg




第5位!!


沢城みゆきさん


みゆきちーーー!です!ココロコネクトってアニメでいなばんってキャラをやっています!
自分はゴリ押しなアニメなんですけどみんなはあまりよくないって言います・・・
ちなみにいなばんはツンデレ?なのか?デレデレじゃないか^^って感じですww



沢城さん.jpg



第6位!!


戸松遥さん


昔自分の中でブーム来てたんですけどあの話題のSAO!!アスナちゃんですよ!!!!!!
やばいやばいやばい!もう一度ブームになってる感じですねw
画像がいいの見つからなかったので残念ですが・・・自分のツイッターの画像もアスナちゃんなんで見てください!(ツイッターの画像はバクバクさんに作ってもらいました!)



戸松さん.jpg




第7位!!!



阿澄佳奈さん!


あすみん!はどっちかというとMなキャラが多かったんですけど、うーーにゃーーのニャる子さんではS系なキャラでガンガンしている感じですw自分はどっちかというとM系の方の声の方が好きなんですけどなぜかやみつきになりますw



あすみん.jpg




第8位!!


茅野愛衣さん


最近アニメに出てきた声優さんです!おっとりした声だと思います!天然キャラっぽいキャラの声が多いです!てかそれしかいない気がする・・・秋アニメのさくら壮のペットな彼女ではヒロインのましろ役をやっていてやばいんですよ~~~!!!



茅野さん.jpg




第9位!!


竹達彩奈さん


たけたつ~~!!さんは特徴的な声ですwツンツンしてるキャラなのかな?少し前に有名になってそっからしばらくブームが去っていたんですがSAOを見てもう一度ブーム到来って感じです!そして今昔のラジオとかもRSの狩りの最中に聞いてますwww




竹達さん.jpg




第10位!!!



花澤香菜さん!!



はなざわさんは過労死するくらい働いてるんじゃないか?って思うほど頑張っています!
でもラジオだと調子にのってます・・・wだからこの順位なんです!!
ちょっとラジオのときに失言が多いような・・・
化物語の時のなでこのふわふわり~~の時が一番やばかった気がするんですが・・・
やっぱりふわふわした声がいいですね~^w^
画像は咲のくろさんです!!



花澤さん.jpg





以上2012年声優ランキングでした~~!!!




みのりんと自分でやろうって言い始めたんですけど2012年のうちに更新できなくてごめんなさい・・・
バイトの合間に携帯に誰を何位にしようかいろいろ悩んでたんだからね!!!!!!!!!!



そしてw最後に!新しいPC注文しますw早く届くといいな~!
まあ2013年はじめのGVは神PCで出ると思いますwww
一応神PC来たらSSのっけようかな^^



ではのしのし~!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.01 12:16:14
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.