170300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

糸目の日記

糸目の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008/06/04
XML
カテゴリ:ひな

 

ひなは 家に来た時から つばさが居たので一人でお留守番の経験なく

淋しい思いをさせたことがないと思っていたのですが。

 

土日は一緒に過ごし  月曜は二日ぶりに2チーでの留守番

月曜の夕方は ひなにとっては 待ち長いのでしょうね~

 

仕事から家に戻り  |ー▽ー*)ノ|Ю ただいまぁ! 良い子にしてたかなぁ~

ひな 転がるように駆け寄ってきて ジャンピングペロペロを 糸に ^^;

つばさは いつも ひなに 押しのけられて雫 甘えたいのに 近寄れず

ちょっと離れた場所で 近寄れるスペースを探して ちょろちょろ (;^_^A

 

ひなも 落ち着き つばさも撫でたので立ち上がると 

おへその辺りから下にかけて 濡れた線が 服に入ってることに気づく私。

?雨だったから傘傘でも服にくっつけちゃったかな?そんなノン気な考えでいたら

足元のフローリングマットにも 水溜りがーーー(((( ;゚д゚))))

そうです。 ひなのウレションにしては 量が多いショック 喜びのお漏らし台風

お留守番の間は 寝て待ってるみたいなので、寝起きの量を やられました~雫 

 

その場で 服を全着替えしフローリングマット共に洗濯機にぶち込む 糸

それは まぁ~ よしとしよう (°°)(。。)うん

でもね~ひな 貴女がお漏らしするのは 雨の日が多いのはどうしてかな?ムカッ

晴れの月曜日は お漏らししたことないよね? 

 

入梅が 怖い母です。 (;^_^A

2008-06-04 23:38:10

こわごわ 隣のコーギー兄ちゃん達へ ご挨拶するひな (* ̄m ̄)プッ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/06/05 09:45:09 AM
コメント(16) | コメントを書く
[ひな] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.