476686 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TAROさんの日記

TAROさんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

mr.taro

mr.taro

カレンダー

2012年12月26日
XML
カテゴリ:男の料理

Mr.Childrenのライブが終わってまだ興奮が冷めてないのに、次の日がクリスマスツリーイブなんてビッグイベントが続いてるぅ音符

しかも、食ったうっしっし食ったうっしっしもう腹一杯で何も食べれませーんってくらい大笑い

どーーーんと買出ししてきたから、こんなに作ったよダブルハート

まずは野菜をバーニャカウダで食べよっ赤ハート

マッシュルームのスープはどんな味がする?ってよく聞かれるけど、そのまんま食べてるのと同じ味としかいえないなぁ泣き笑い

サーモンと真鯛のマリネハート(手書き)

ソースは赤がイチゴ、黄色がマンゴー、紫がブルーベリーだよ

天使の海老とワカサギのフリット、アメリケーヌソースさそり座オマール海老の海老ミソの風味が濃厚で溜まらんね~ピンクハート

ジャジャーン!!、でましたメイン料理どきどきハート

とろっとろにトマトで煮込んだスペアリブ犬

香味野菜(タマネギ・パセリ・セロリ)をじっくりソテーしたソフリットをベースに赤ワイン、フォンドヴォー、ローレルで煮込んだからもう最高!!!

パスタはポルチーニのクリームソース

チキンブロードにドライポルチーニを煮出してポルチーニブイヨンで味を調えたブラウンソースは絶品だよね赤ハート

仕上げはもちろんパルミジャーノたっぷり合えて音符 

 

ドルチェは焼バナナのキャラメリーゼ、バニラアイス添えハート(手書き)

冷やアツの温度差が美味いよねちょき

 

さぁ。それじゃぁローソクに火を灯して

部屋の電気を消してクリスマスソングをみんなで歌おう~音符

メリークリスマス!!!(●^o^●)

フレーバーのココアシフォンケーキを薄くスライスしてスポンジに使って(楽チンうっしっし

ティラミスに使うマスカルポーネクリームを幾層に重ねて

焼リンゴをペタペタ貼り付けて出来上がり~ダブルハート

見た目は安っぽいけど手作りでティラミス味のクリスマスケーキクリスマスツリーさすがにこのデカさは1人じゃ食べきれないよね泣き笑い

 

 

フェイスブックでは毎日更新してるからここから遊びに来てね

アカウント持ってる人は「いいね」してくれるとうれしいなޥ

楽天ブロ友のちぃぶうさん、しひさん、あるかりさん、Rosebudさんは友達申請ありがとうスマイル

ほかにもブロ友のХХあなたの友達申請も待ってるよ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年12月26日 01時44分26秒
コメント(6) | コメントを書く
[男の料理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.