337604 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Queen of a Blue Dress

Queen of a Blue Dress

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

プロフィール

蒼光月

蒼光月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

May 28, 2007
XML
カテゴリ:その他のお話
あほじゃなかろか?
・線路に人が立ち入ったため遅れます。
・車両、ポイント故障で遅れます。
・信号機トラブルで遅れます。
・急病人のため遅れます。
・混雑のため遅れます。
毎度毎度同じ理由。こんだけ毎日のように
なんかが起きてるんだから、いい加減学習
しようよ、と思う。
急病人は仕方ないけど、その他の理由って
遅れの理由にならないでしょう。
だってなんの対策も講じてないんだもん。
「みなさまにご迷惑をおかけします」のひ
と言でかたづけるのもいかがなものか?
迷惑度合いはJRが考えているよりもすご
いんだぞw
大きな事故を起こさないことは福知山線?
の事故で十分に判った事なんだろうけど、
本来の意味での信頼って、そう言うところ
にあるものでもないでしょう。
本当に人命第一、安全にというのであれば、
莫大な費用を投じてでも、安全装置(立ち
入れない措置とか)付けるべきだし、
日々の運行をよりスムーズにすることの方が
責務だぞ。
ほんと、JRって企業からしてみたら、
なんの企業努力もしてない無能な会社だと
思うよ。
言いたいことはいっぱいあるけど、まぁ、
文句は小出しにしときましょう。
ひとまず、今日は40分も立ち往生したので、
「遅れ」に対する文句だーーーっw
いい加減に学べよJR。私鉄の方がサービス
いいぞ(あまり乗らないけどw)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 28, 2007 04:01:39 PM
コメント(0) | コメントを書く
[その他のお話] カテゴリの最新記事


フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.