337493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Queen of a Blue Dress

Queen of a Blue Dress

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

プロフィール

蒼光月

蒼光月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

September 19, 2007
XML
カテゴリ:あれ
仮に左腕が磁石としよう。その左腕を公園の砂場
の砂の中に突っ込む。そして引き抜く・・・。
今の腕の状態はそんな感じ。砂鉄がまとわりつく
ように、なにかがベットリとひっついたような、
気怠く、重く、気持ちが悪い。不快感はギャル曽
根の胃袋に収まってゆく食べ物程にてんこ盛りだ。
11時を回ったところで、この感覚が酷くなって
きた。明確なイメージもなにもないまま。
いっそのこと、この腕をもぎ取ってくれればいい
のにと思うくらいに嫌な感覚。
ただただ気持ち悪い。近いのかなぁ・・・悩。
とにかく、このそわそわと落ち着かない感じも、
気持ち悪さも・・・表現し難い。文字で表現して
も絶対に伝わらないだろうな・・・と思うこの左
手・・・炭酸の抜けたコーラのように使い物になっ
てない。距離か、時間か、規模か・・・。
このもやもやを早くなんとかしてくれぇ。と切に
願うのであった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 19, 2007 12:36:27 PM
コメント(0) | コメントを書く
[あれ] カテゴリの最新記事


フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.