337478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Queen of a Blue Dress

Queen of a Blue Dress

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

プロフィール

蒼光月

蒼光月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

April 12, 2011
XML
カテゴリ:地震
震度5以上の地震は30回を超えています。ばらつきはあるものの、1日一回は大きな揺れに遭遇している計算になります。

一日の余震の回数として一番多かったのは震災の翌日。つまり、3月12日で125回(Yahooの地震情報調べ)で、それ以降は徐々に落ち着いてきているように見えます(日の余震回数が10~30回程度)

けれども、震度5以上の強震は続いています。書いている傍から福島で6の揺れ・・・。

気象庁だかなんだかは今後M7以上の揺れに対して喚起を促している。怖いのは震度などではなく、Mだ。防ぎようはないのだけれど、とにかくMに注意する必要がある。

それにしても、この揺れ方は酔う。ずっと揺れているような感じで、気持ちが悪い。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 12, 2011 02:18:32 PM
コメント(0) | コメントを書く
[地震] カテゴリの最新記事


フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.