最近のJRって
あほじゃなかろか?・線路に人が立ち入ったため遅れます。・車両、ポイント故障で遅れます。・信号機トラブルで遅れます。・急病人のため遅れます。・混雑のため遅れます。毎度毎度同じ理由。こんだけ毎日のようになんかが起きてるんだから、いい加減学習しようよ、と思う。急病人は仕方ないけど、その他の理由って遅れの理由にならないでしょう。だってなんの対策も講じてないんだもん。「みなさまにご迷惑をおかけします」のひと言でかたづけるのもいかがなものか?迷惑度合いはJRが考えているよりもすごいんだぞw大きな事故を起こさないことは福知山線?の事故で十分に判った事なんだろうけど、本来の意味での信頼って、そう言うところにあるものでもないでしょう。本当に人命第一、安全にというのであれば、莫大な費用を投じてでも、安全装置(立ち入れない措置とか)付けるべきだし、日々の運行をよりスムーズにすることの方が責務だぞ。ほんと、JRって企業からしてみたら、なんの企業努力もしてない無能な会社だと思うよ。言いたいことはいっぱいあるけど、まぁ、文句は小出しにしときましょう。ひとまず、今日は40分も立ち往生したので、「遅れ」に対する文句だーーーっwいい加減に学べよJR。私鉄の方がサービスいいぞ(あまり乗らないけどw)