2373823 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

iTS-SPACE 楽天 株式 / ゴルフ 健康 旅行 書籍

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.03.11
XML
弱点は強力な武器である。

あなたのアンコール
かがやくメロディー
少年の歌声に感動の嵐が。

木下航志君 11歳
ここでもまた年齢がでてくるが、
11歳の少年であるから素晴らしいのでない。
経過年数は関係ない。

何という情感にあふれた歌声だろうか。

ストリートライブで、聞いている人たちの呆然とした顔。

未熟児で1kgで生まれ、全盲である。
ピアノを購入し、調律師が引いている曲を直ぐに弾き始めたので、
お母さんが音楽の能力に気が付く。
ジャズピアノをこなす。

能力というものを考える。
一つのことに打ち込む。
学校制度は能力を阻害していないか。

真似ることと自己流と。
真似ることは自己流を育てる。
真似ることが自己流を駄目にする。
天性の能力は真似ることを必要とせず、
触れるものを消化していくのか。

天才も触媒がなければ開花しない。
母親がその役割をした。
人とのふれあいがある。彼とバンドを結成した人。
ストリートライブに引き出した人。

弱点は強力な武器である。
目が見えないことの感性。
耳が聞こえないことの感性。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.19 11:38:50
[本・コミック・音楽 ・DVD・ドラマ] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

中華製電気製品で良… New! doziさん

パソってますか?  イプサム307さん
株と競馬で財を成そう ハム太郎ちゃんずさん
『カッちぃー』のデ… カッちぃーさん
「時事情報に関する… 情報の館さん
ナイトトレイン Bull-Tysonさん

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

© Rakuten Group, Inc.