019924 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちょこっとmy☆life

ちょこっとmy☆life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.10.10
XML
カテゴリ:投資
アマガサ(3070)の株主優待で申し込んだ靴が本日届きました!

申し込みから1週間〜2週間かかると書かれていたのですが、
私は申し込みから1週間で届きましたね。

トートバックと同じ
ピンクの包装で到着。
梱包が綺麗だなーといつも思います。


箱も包装と同じピンクなんですね。


中身はこちら!



上品なベージュ色です。
ヒールのクロコの型押しがさりげなくオシャレです。
ヒール切り替え部分のゴールドも効いてます。


ストレッチブーツは、今年GUなどで3,000円くらいで売っていたりするので、
アマガサさんの1万円近い価格のブーツってどのくらい差があるのかなーと正直思っていましたが、

まず、見た時のシルエットや質感でも当然違いを感じるし、
特に履いた時には底の部分のクッション性とかジッパーの滑らかさとか、
フェイクレザーの部分のフィット感とか、全然違いました。

ちなみに、箱の中に納品書と一緒に
返品交換用の紙も一緒に入っていましたよ。

自宅で試着してサイズが合わなかったら
交換してもらえる安心感は大事ですね。
私は試着してサイズ問題無かったので、このまま有難く使わせていただきます。

プリーツスカートやニットワンピースなどと合わせて着るのが
今からとっても楽しみです。

アマガサさん、ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.10 10:21:25
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.