033204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふわふわポップ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

§いつき§

§いつき§

Favorite Blog

PEEKABOO ~スガオと… レフ。さん
ほどほどにがんばっ… しみまゆさん
ツルっ子日記 ツルっ子さん
Lieu kazu-ringoさん

Comments

 §いつき§@ レフちゃん 返事、だいぶ遅くなっちゃって本当にごめ…
 レフ。@ Re:薄々気づいてはいたけど・・・(04/22) ジュニアくん、元気良さそうだもんね! …
 §いつき§@ レフちゃん >特に子育て中に出来たお友達って心強い…
 レフ。@ さすがいつきちゃん 知り合いが増えるのって嬉しいよね♪ 特に…
 §いつき§@ レフちゃん 大流行にのってしまった(笑) あー、ホ…
 レフ。@ Re:元気になりました♪(04/17) インフルだったんだね、いつきちゃん…。 …
 §いつき§@ ツルっ子さん 桜、どれくらい咲いてるのだろう・・・ …
 §いつき§@ レフちゃん なんか、引越しの後に出産とかになっちゃ…
 ツルっ子@ Re:慌しい毎日だったよ(04/01) ほんと寒いよね~。 サクラさんもかわい…
 レフ。@ Re:慌しい毎日だったよ(04/01) いつきちゃんちはいつもお客様がいらして…
2008.12.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類






インフルエンザ流行だしたんだってねショック



人生3度もかかってる私ですが、


あんなに辛くひどい目にあってるのに


予防注射うけてません。




ホント、うけなきゃだよなっわからん



















ジュニアが生まれて、



毎日があっという間で、


これまた1週間もあっという間で、




1ヶ月もあっという間に過ぎ、




1ヵ月半過ぎていきました。











ほんと、抱っこかおっぱいかで


自分のことも、

もちろん家のこともまともに出来ない状態ですが、



母が週に2日くらい来てくれているので、

本当に助かってます。






子供を産んでみて、



こんなに大変な思いをして産んでくれたのかと

感謝の気持ちでいっぱいになった。



今は、子育てってこんなに大変なんだぁ~


と子供を育て始めて


更に感謝の気持ちでいっぱいになりました。





母親って本当に偉大だな~と



この1ヶ月半、毎日のように感じています。






三十路を過ぎて今更だけれど、


本当に母には頭がさがります。










って、たまには私もまじめなこと書くじゃんっうっしっし
















そんな毎日ですが、


平日は、ダンナは別の部屋で寝てるんだけど



先日一緒に寝た日のこと。




夜中、泣いて起きるジュニア。


その泣き声でダンナが起きないように気を遣う私。



その甲斐があり、

ダンナは起きることも無く

地響きのするようなイビキをかきながら寝てたようっしっし




でも、そんな地響きのようなイビキをかいてるから



ジュニアがちょこちょこ起きちゃって雫




ダンナの鼻をつまんでやりたかったよ怒ってる



そんなんで寝不足だったジュニアは、


昼間7時間も一度も起きることなくずぅ~っと寝てました。



よっぽど眠かったんだねショック





あーーあっ かわいそうに(笑)



気を遣うのは、ダンナにじゃなく、ジュニアにだなっと失敗



もう、当分はダンナと平日は一緒に寝ません。


ジュニアだけじゃなく、私も寝不足になるからさっうっしっし












体調も落ち着いてきたので


先週からちょこちょことお友達が遊びにきてくれてます。



うちにこもってる毎日だから、



刺激になってとってもうれしい星











ある日、かわいいお友達が遊びにきてくれました。






それがさ、ものすごいかわいい女の子で


ジュニアが引き立て役になってました(笑)



1


ねっ かわいいでしょ?!








で、その女の子とジュニアのやりとりが笑えます↓




2



3



4


あまりにその子がかわいすぎるのか、

ジュニア緊張しすぎて?!放心状態ですうっしっし
(1枚目なんて、鼻が物凄いふくらんでるよね・笑)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.19 00:11:03
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.