167622 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~いつるとみつるの幸せライフ~

~いつるとみつるの幸せライフ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いつるとみつる

いつるとみつる

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

株式会社ゴゴジャン 桑原@ Re:2019年 ふるさと納税 北海道東川町 大雪旭岳源水 天然ミネラル水(返礼品:天然水)(06/07) ●【トレードステーション】アフィリエイト…
高田浩兵@ おはようございます。 お米もらえたら、1年買わなくて済みそうで…
高田浩兵@ スゴいね 俺はイクラ食べれないからわからないけど…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.06.02
XML
カテゴリ:ふるさと納税
2019年度のふるさと納税ってまだやってない方多いのではないでしょうか?いつも慌てて年末にふるさと納税している方多いかと思いますが、、、


どうせ給料から引かれる税金。今住んでいる都道府県に給料から税金を天引きされ、支払うよりは、寄付という形で先に納税し、返礼品をもらう方が断然お得!やらなきゃ本当に損ですよ!
手続きはめっちゃ簡単ですし。


お肉系・海産物系・お米・フルーツ・お酒など、人気の返礼品はジャンル毎に、楽天ふるさと納税のサイトでランキング表示されています。


実際ふるさと納税するとしたら、食べ物などの地元の特産物の返礼品をもらうの方が多いかと思いますが、食べてしまっては何も残りませんよね。笑


実はふるさと納税には子供のおもちゃなどの工芸品をメインに扱っている自治体もございます。
ものづくりのまちで工芸品に力をいれている自治体もあるので、1つくらいは子供の為にふるさと納税するのもアリなのかなと個人的には思います。


今回は

北海道赤平市

のふるさと納税の返礼品をご紹介致します。



北海道赤平市は北海道のほぼ真ん中に位置しており、まちの北側には緑豊かなイルムケップ山(862m)があり、中央を一級河川空知川(全長194km)が流れる自然豊かなまちです。



都会のような派手さはないけれど、暖かなぬくもりと自然の恵みがいっぱいの赤平市。確かな品質の「メイドイン赤平」の逸品を皆様に、真心をこめてお届けしています。



北海道赤平市のオススメ返礼品はこちら!!

自分で組立ててみよう!はたらくくるま~ショベルカー 【工芸品・おもちゃ・玩具】
寄付金額:15,000円






詳しくはこちら
【ふるさと納税】自分で組立ててみよう!はたらくくるま〜ショベルカー 【工芸品・おもちゃ・玩具】



自分で組立ててみよう!はたらくくるま〜ブルドーザー 【工芸品・おもちゃ・玩具】
寄付金額:15,000円






詳しくはこちら
【ふるさと納税】自分で組立ててみよう!はたらくくるま〜ブルドーザー 【工芸品・おもちゃ・玩具】



自分で組立ててみよう!はたらくくるま〜ダンプカー 【工芸品・おもちゃ・玩具】
寄付金額:15,000円







詳しくはこちら
【ふるさと納税】自分で組立ててみよう!はたらくくるま〜ダンプカー 【工芸品・おもちゃ・玩具】



ショベルカー・ブルトーザー・ダンプカーの3つセットだと5,000円お得に!
自分で組立ててみよう!はたらくくるま3種セット 【工芸品・おもちゃ・玩具】
寄付金額:40,000円









詳しくはこちら
【ふるさと納税】自分で組立ててみよう!はたらくくるま3種セット 【工芸品・おもちゃ・玩具】





いろいろ つみき 25〜30個 【工芸品・玩具・おもちゃ】
寄付金額:10,000円






詳しくはこちら
【ふるさと納税】いろいろ つみき 25〜30個 【工芸品・玩具・おもちゃ】



子供と一緒に家族みんなで楽しめる!
子どもから大人まで楽しめる!木製バランスゲーム 【工芸品・おもちゃ・玩具】
寄付金額:12,000円






詳しくはこちら
【ふるさと納税】子どもから大人まで楽しめる!木製バランスゲーム 【工芸品・おもちゃ・玩具】




楽天ふるさと納税での寄附申し込みも通常のお買い物と同様、ポイント付与の対象になります!
また、寄附金のお支払いにポイントを使用することもできます。
ポイントシステムを上手に利用して、よりおトクにふるさと納税を活用しましょう!
※100円につき1ポイントが付与されます











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.15 14:06:00
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.