225347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつでもリゾート!

いつでもリゾート!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

HIMEGUMA

HIMEGUMA

Favorite Blog

New! エンスト新さん

riemama☆の【本日は… riemama☆さん
たんぽぽの部屋 タンポポ0708さん
月から香りがふって… つきよみのみことさん
いわき湯本のレトロ… A-ya1122さん
ラム&カナのシャト… ラム佳那さん
POKAN ぽかんちゃんさん
桜の花の下で 桜花さん
ちまの戯れ言 ちまんchuさん
◆楽園チャンネルHP◆… 楽園伝説さん

Comments

エンスト新@ Re:明日は高校同窓会 こんばんは 幹事の方や実行委員の方お疲…
HIMEGUMA@ Re[1]:映画デート!(05/17) エンスト新さんへ >映画→回転寿司、定…
エンスト新@ Re:映画デート! こんばんは 映画→回転寿司、定番になりそ…
HIMEGUMA@ Re[1]:子供の日ですから(05/05) エンスト新さんへ >手巻き寿司はしま…
エンスト新@ Re:子供の日ですから おはようございます。 手巻き寿司はしま…
2004年09月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はこぐま(息子・9歳)の学校が運動会の代休だったので、ひっさびさに~都内でデートしました♪

行き先はこれまたお久しぶりの「ナンジャタウン」
池袋駅は相変わらず分かりづらくって、また出口を間違えてしまいました。(>_<)

デパート前で掃除してたオバちゃんに道を聞いちゃったというおのぼりさんぶりを発揮しちゃいました。(*^_^*)

今回のナンジャタウンは、今までの餃子スタジアム、アイスクリームシティに加えて、帰ってきたプリン博、一番レアなシュークリーム畑・・・♪

これを全部食べつくすのはツライツライ・・・(笑

初めにプリン・・・こぐまと2人で3個食べました♪

次にギョーザ~生ビールと一緒に一皿、追加で中華まん3個食べちゃいました。

縁日ではこぐまが金魚すくい(人形)、わたあめ作りに、ポップコーンを楽しみました。
ここは1年中、お祭り気分を味わえるので大好きなスポットなのです~♪

ラストはアイスクリーム!
奮発して、プリンパフェとチョコバナナパフェを頼んじゃったけど、多すぎ~
2人でひとつにすればよかったです~(>_<)
食べきれずに残しちゃった私にこぐまが、

「かわいそうだよ~食べてあげて!」と。
かっぱえびせんのCMのような事言われちゃいましたっ。

夫にはお土産~シュークリームを買いました。
私たちもさすがにここでは食べられませんでしたよ~おえっぷ!

ダイエッターなのに食べまくりの1日を過しちゃいました。(笑
近頃こぐまは食べ物か、ムシキングで釣らないとデートしてくれません。
ふられる日も近いのかも。(ToT)

早めに帰ってきたのですが、途中で雨がポツポツ降り出しまして、一個手前の駅が近づく頃にはすっごい雨が~
おまけに雷も!

駅に着いても帰れなくって、10分位雨宿りしました。
小さい駅なのに、仲間が50人位いましたよ。(笑

小降りになったところで、私はシュークリームを死守しつつ歩いて帰りました。

家に帰ったら、やっぱりベランダの洗濯物はずぶぬれ~(ToT)

でも、楽しい(美味しい?)1日でした☆彡

心残りは、サンシャインシティで開催されていた、ワイン展に寄れなかった事でしょうか。
こぐまがいなかったら、試飲しまくったのに~(笑

今日のダイエット道
 もろみ酢
 ジョギング15分





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年09月23日 13時34分51秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X