225281 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつでもリゾート!

いつでもリゾート!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

HIMEGUMA

HIMEGUMA

Favorite Blog

New! エンスト新さん

riemama☆の【本日は… riemama☆さん
たんぽぽの部屋 タンポポ0708さん
月から香りがふって… つきよみのみことさん
いわき湯本のレトロ… A-ya1122さん
ラム&カナのシャト… ラム佳那さん
POKAN ぽかんちゃんさん
桜の花の下で 桜花さん
ちまの戯れ言 ちまんchuさん
◆楽園チャンネルHP◆… 楽園伝説さん

Comments

エンスト新@ Re:明日は高校同窓会 こんばんは 幹事の方や実行委員の方お疲…
HIMEGUMA@ Re[1]:映画デート!(05/17) エンスト新さんへ >映画→回転寿司、定…
エンスト新@ Re:映画デート! こんばんは 映画→回転寿司、定番になりそ…
HIMEGUMA@ Re[1]:子供の日ですから(05/05) エンスト新さんへ >手巻き寿司はしま…
エンスト新@ Re:子供の日ですから おはようございます。 手巻き寿司はしま…
2006年09月12日
XML

以前予告した通り~買ってしまいました~新しいドライヤー♪

ナショ○ルの「ナノケア」という製品です。

実はこの製品のモニターに応募していたのですが、応募していた事も忘れた頃、メールが来て、すわ当選か?

と思ったら、モニターの体験談をご覧下さい♪というメールでした。つまりとっくに落選してたってことです~雫

悔しかったけど、モニターの意見読んだらすっごく欲しくなっちゃったのでした。バカですよね~雫

このドライヤーは空気中の水分を集めて、マイナスイオンの1000倍の水分量のナノイーイオンを発生させる事が出来るそうです。

痛んだ髪はアルカリ性ですが、マイナスイオンでケアすると中性になり、髪の表面がコーティングされ、髪がうるおうのだそうですが、ナノイーイオンの場合は髪を理想的な弱酸性にし、痛んだ髪を内側からうるおし、キューティクルを引き締めるのだそうです。

確かに~お風呂上りに髪を乾かしてみたら、何もつけていないのに髪がツヤツヤさらさらになりました~天使の輪まで出来ちゃって感動モノだったのです。風量が多いので、5分とかからずに髪が乾きました。ただし音はちょっと大きかったです。

それに、翌朝になっても髪は広がっていませんでした~かなりまとまりが良くなったようです。

マイナスイオンの製品を使ったときは髪が柔らかく手触り良くなるのを実感できましたが、ナノイーイオンはさらに良さそうです♪

頭皮の余分な皮脂を低減し、頭皮の水分量はUPさせる効果もあるそうなので夫の薄毛対策やこぐま(息子・6年生)のカブト虫臭い頭(笑)にも効果が期待できそうです。(昨日の・・・加齢臭にも効果ありそうですね。笑)

このドライヤー買う前に、市内の家電量販店に実物を見に行ったのですが、販売価格は19000円位となっていてびっくりしました~

なぜかと言うと、楽天のお店なら送料込みで13000円台から買えるんですもん。

ここまで価格差が大きい製品も珍しいな~と思いました。

この製品の悪い点は・・・デザインが可愛くない事と、大きい事でしょうか雫それに高いっ!雫

クチコミなど見ますと~オゾン臭を気にされている方もいるようですが、私は気にならなかったです。

この製品の前の型だと水を給水しなくてはならないのですが、形は近未来的でちょっとカッコイイですし~効果は同じらしいですし、楽天のお店だと1万円以下で買えるので、面倒くさがりじゃない方にはいいかもしれませんね。

私は髪を洗うのが楽しみになりました♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月13日 16時35分47秒
コメント(18) | コメントを書く
[きれいになりたい♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X