112440 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

長尾建築株式会社

長尾建築株式会社

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

木曽36

木曽36

Calendar

2007/04/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 本日、クリナップ岐阜ショールームにて「水まわりリフォームフェアー2007」を開催いたしました。
 午前中は、なんと0組、昼食も喉に通らず心配していましたが、午後から関市のKさんを皮切りにたくさんの方がご来場されました。最新のシステムキッチン、システムバスを見て触れて楽しい一日を過ごす事ができました。
 
 関市 K様     インフルエンザ直りかけにもかかわらず、ご来場ありがとうございました。 
 関市 Y様     旦那様によろしくお伝えください。遠いところありがとうございました。
 羽島市 Y様    はじめまして、ご来場ありがとうございました。
 羽島市 F様    2度目のご来場ありがとうございました。
 岐阜市 Y様    近いうちに伺います。ご来場ありがとうございました。
 各務原市 M様   忙しい中、ご来場ありがとうございました。
 各務原市 N様    ブログにコメントお願いします。ありがとうございました。
 各務原市 N様    夫婦でご来場ありがとうございました。
 各務原市 A様   7名でのご来場ありがとうございました。
 各務原市 I様   ご紹介ありがとうございます。ご来場ありがとうございました。
 各務原市 N様   ばたばたしててすみませんでした。ご来場ありがとうございました。
 各務原市 K様   夫婦でご来場ありがとうございました。温泉また行きましょう。
 各務原市 O様   IHどうでしたか?2度目のご来場ありがとうございました。

           以上13組 28名の方がこられました。ありがとうございました。
 
           心配して見に来て頂いた、G様、N様、Y様、忙しい中ありがとうございました。
   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/23 10:52:21 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.