281200 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

内職?!明るいすずのすけ生活

内職?!明るいすずのすけ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.14
XML
カテゴリ:女性、主婦と仕事
今日も寒さ吹き飛ばして?!1日があっという間に過ぎました^^

午前中→わっ君のベビースイミング振替に家族で出かける(パパが入れてくれた♪)
午後 →わっ君をパパに預け、わたくしめは単身で某神社へ^^ここの占いの先生に
    わたくしめのこれからの仕事について見てもらう。2時間30分待ち…。

                    ↓
    その後急いで予約していた行きつけのネイルサロンでケアだけやってもらう。

充実した1日を過ごさせてくれた家族等みなさまに感謝致します☆

ちなみに、実はここの占いの先生に見てもらったおかげで、
医者からほぼ自然妊娠は無理と言われていたのですが、ワタロウが授かったので

そのお礼もいつか言いに行こうと思っていたのです^^

感謝がモットーの今年最初にお礼が出来て良かった~^^

バッチリ色々やりたい仕事があってどれから手をつけて行こうか迷っていたのですが
去年から幸運期に入っていてここあと4年くらいは
どんどんやりたいことをやっていくべきとの事だったので
突き進んでいく事にしました^^

さらにわたくしめ、
かなりの自由人(時間や状況等に縛られると逃げちゃうんですって^^)で、
2~3種類の仕事を平行してやっていくのが良いんですって~♪
(スピーディーなのでこなせちゃうんですって☆)


さらにさらに40歳~はかなりの収入を得られるようになって成功するんですって!!

ラッキー♪

その他色々ステキなアドバイス、さらにはわっ君の写真を持っていったので
ワタロウも少し見てもらいましたよ~^^

また当たったらお礼に行っちゃおうかな?!^^
先生ありがとうございました!!

しかも待ってる時間が長かったので
まん丸コーチおススメのこのアイテムをほぼ読んじゃいました^^

そうそう、昨日のハッピーマップの

どうして自分の夢や目標を、思ったり見たりするだけで実現するのか??

の補足です☆

古い脳(脳幹)は、自律神経系もつかさどっていて、
これは、体内の遺伝子に働きかけて必要な情報を取り込み、
快適に生きるという目的を達成すべく絶えず動き続けているんですって!!


犬や猫は、この古い脳が主体となって生きていますが、
人間だけ、大脳が発達しているので
大脳が有する「想像力」が、自律神経系に影響を与えているという
特別な仕組みで生きているんですって~!!


あと、人間は、人類500万年の歴史の中で、
激しい生存競争があっても生き残ってきた種だそうです☆

この生き残るために蓄積されてきた生き残るための遺伝子情報を
勝ち組遺伝子」と言うそうですが、
ハッピーマップを見たり、言葉で話した自分の夢や目標は、
大脳からの命令となり、それを受けた自律神経系は、
この「勝ち組遺伝子」の情報を使って、
まっしぐらに目的を果たそうとするんですって!!


いったん命令が伝われば、放っておいても目的を達成しようとするんですって☆

ちょうど飛行機の自動操縦装置のようなもので、
この仕組みを「自動目的達成装置」と呼ぶそうです☆


例えば、
みなさま電車で東京へ行きたいとしますね、
そうしたらまず家を出て、最寄り駅まで行き、電車に乗って……と
実行して東京に着きますよね。

これはつまり、東京へ行くという目的が自律神経系にインプットされていて、
その通りに体が動かされるからなんですって☆


とまぁこんな感じでとってもわかりやすく
このアイテム
解説してくれています^^

読みやすく、しかも文庫本なのでお値段もお安く持ち運びしやすいですよ♪

まん丸コーチが絶賛していたのがわかります^^
(教えて下さってありがとうございます☆)

ハッピーマップを自分で作ってみたい方々、
ぜひぜひ参考にしてみて下さいネ^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.15 00:23:34


PR

Profile

明るいすずのすけ

明るいすずのすけ

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.