281513 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

内職?!明るいすずのすけ生活

内職?!明るいすずのすけ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.12
XML
今日は、マイミクおかんちゃん、こえみちゃん、ひーちゃん親子で
またまた子連れで楽しめる魅力の場所探索第○回、
「格安バイキング&○もちゃ王国」

行って来ました^^

格安バイキングは、1人1000円で食べ放題飲み放題、
しかも3歳以下のお子ちゃまは料金が無料のレストラン♪


○もちゃ王国は、名前の通り、
お子ちゃまが帰りたくないと駄々をこねるほどの
おもちゃがたくさんある遊び場☆
3時間で大人1000円、3歳以下のお子ちゃまは料金が無料♪


上記二つは東京の有名観光スポット、
東京ドーム周辺エリアにあります☆

○もちゃ王国は、おもちゃがありすぎて&
今日は親子英会話の日だったのでみんなより早めに帰るのもあって
(みんなもお子ちゃまが昼寝が出来ないのでいっしょに退散しましたが。。。)
全部をくまなく遊びつくす事が出来なかったのですが、
なかなか快適でしたよ~^^

平日でも結構混んでいたので
土日&春休みに入るともっともっと混むのでしょうねぇ☆

今のうちに行っておいて良かったです♪

みんな~また魅力の場所探索しようね~☆

でも今日は、花粉がかなり飛びまくっておりまして
わたくしめもとうとうくしゃみ到来。。。

何とかしなくては…

おおお~!!
花粉対策で検索したところ、
このアイテム
たどり着きました~^^

我が家もすでに持っていて使っております♪

このアイテム、かなり良くって値段の少々お高いのも納得のアイテムなんです♪

我が家は3年前に購入したのですが、
値段が3万円弱お安くなったのですね~!!

今から購入する方々はかなりお得ですよ~!!

だってだって商品自体はかなり良いので
胸をはっておススメ出来ちゃいますもの☆

花粉対策に悩んでいる方々、
ぜひぜひ参考にしてみて下さいネ^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.12 22:46:49


PR

Profile

明るいすずのすけ

明るいすずのすけ

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.