281519 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

内職?!明るいすずのすけ生活

内職?!明るいすずのすけ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.04
XML
グアム、昨日帰ってきました♪

本当にとっても楽しかったです!!

ダンナ様は日本で仕事で、
わっ君と親子共々子連れで海外旅行を楽しんで帰ってこられたのは、
一緒に行ってくれた元会社仲間の
あやたろうちゃん、ぺこちゃん、Rちゃん、
そして元気にグアムで働いているハルべりーちゃんのおかげです^^


みんながわっ君と一緒にたくさん遊んでくれたり
面倒をみてくれたおかげで、
本当に親子共々楽しく海外旅行が出来ました♪

本当に本当にありがとう!!

ハルベリーちゃん、久しぶりに元気な姿が見れて
いっぱい話が出来て良かったよ~^^

しかも某大手ホテルの案内、
割引価格でのバイキング堪能、
○○○島でのVIP待遇、
クルマでいっぱい色んなところの案内などなど
あなたがグアムで働いていてくれたから
叶った事です♪

本当に本当にありがとう!!

感謝感謝ですぞよ~♪

またぜひぜひみなさま一緒に海外旅行&グアムに行って下さいな~^^
グアムの海

子連れで海外旅行の成功のポイントは、
ズバリ。。。

『感謝すること』

だと思います^^

友人たちに感謝もそうなのですが、
息子ワタロウにも感謝なのです♪

病気もせず、元気に過ごしてくれて
しかも行きも帰りも飛行機でしっかり寝てくれて♪

ご飯の時は、いっしょに座って食べてくれるか
またまた眠ってくれて♪
本当にありがとうね!!

またママと一緒に海外旅行行こうねっ^^

これから子連れで海外旅行に行かれる方々、
ぜひぜひ参考にしてみて下さいネ^^

さて、こんなに楽しい旅行、ハプニングもいくつかありましたよ。。。

1、行った初日、ワタロウ侍にペット『わたじろう』
わたじろう

を購入してあげたら、おおはしゃぎ♪

あまりにはしゃいで広い広いショッピングモールの中を
何十往復もダッシュしまくり。。。

さすがに足がもたれ、転んだ先にコンクリートの柱がありまして、
顔面から激突!!

ハイ、右目のあたりが青あざになって
まるでボクシング試合後のような顔になっておりました><

オーノー><


2、帰りの飛行機で、持って行ったバギーが
真っ二つに折れておりまして修復不可能、壊れておりました><

一応すぐに賠償金額戴きましたが、
買った時の価格の減価償却費として1割引の金額なので
納得は微妙な感じでございました。。。

しかし、バギーがないといくらクルマ人間のわたくしめ、
公共機関使用でのちょっぴり遠出はきついなぁ。

おっとこのアイテム、かなりお安い♪

今までのものよりもランクアップしてこのアイテム、買っちゃおうかしら?!

でもでも楽しく無事に旅を終えられて本当に感謝でした~♪

感謝といえば…

今日は、午前中ちるそちゃん宅に行って
ネイルカルジェルをやってもらいました☆

ちるちゃんは、今ネイルの勉強中とのことで
通常市販の半額でやってくれたのですが、
めちゃくちゃステキな出来栄えで
わたくしめかなりビックリしちゃいましたっ☆


すごい~!!!

本当に本当にありがとうね!!
またよろしくお願いしま~す♪^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.04 23:52:42


PR

Profile

明るいすずのすけ

明るいすずのすけ

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.