281240 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

内職?!明るいすずのすけ生活

内職?!明るいすずのすけ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.08
XML
わっ君の2歳の誕生日旅行、めちゃくちゃ楽しかったです♪
たまには?!家族で旅行も良いですね^^

さてさて、今日は、2つの勉強スタートの日でした♪

まず一つ目☆

ソフトヨガの短期集中コース初日に行ってきました^^

わたくしめ、最近腰が痛くなってきまして。。。
原因がわかり、整体にもメンテナンスに行くようになったのですが、
自分自身でも体のメンテナンスをしなくては…と思い出しまして☆

そこで、めちゃくちゃレッスンをこなしている
2人の子持ちのイントラ友だちEちゃんが
故障しない秘訣を聞いたところ、

ヨガのレッスンもやってるから♪

ということだったのですね☆

Eちゃんは3つの違うタイプのヨガの養成に通ったそうなのですが
やっぱりヨガのレッスンをやってるから
カラダがストレッチ出来て故障しないみたいなんです☆


そこで、早速わたくしめもということで
養成コースを探したのですね~☆

わたくしめは、どちらかというと本格的なヨガではなく、
ストレッチヨガ、ソフトヨガつまり、
簡単に出来て無理なく出来るヨガをしたかった
のと、

すでに子連れでエアロをやっていて、
同じくそのママさん方にも早く教えてあげたかった
ので

短期集中、さらに、低価格で出来る養成コースを探しました☆

探したところ、すぐに手頃な養成コースを発見!!

5回修了で総額21000円ナリ♪

嬉しい!!
内職?!生活にはかなり嬉しいプライスです!!

これで修了したらすぐに教えられます^^

もちろん出張エアロと同じく出張ソフトヨガも承りま~す^^
(子連れでエアロはだいたい1人500円で承っているので
子連れでソフトヨガはだいたい1人300円で承る予定です☆)
詳しくはメールでメッセ送って下さい♪)


養成の復習も兼ねてこのアイテムでも
しっかり練習しようっと♪

さ、がんばるぞ~!!

このアイテム、かなりわかりやすいみたいなので
自宅で自分で練習したい方々にもおススメです☆

ぜひぜひ試してみて下さいネ~♪



二つ目☆

本日、宅建の受験申込みしてきました♪
そして本格的に勉強再開いたしました!!

不動産鑑定士一次試験勉強にかなり力を注いだので
6月は放心状態でいったん勉強休止しましたが、

今月に入り有名某大手予備校の通信教育を申し込んだのを機に復活♪

やっぱりわたくしめのヨミ通り、
予備校の勉強方法の効率化はスバラシイ!!
独学ではなかなか難しいです☆
お金を払った分、かなりしっかりしています!!


しかも。。。

択一問題の出題文が
正しいのは何番ですか?とか
間違っているのは何番ですか?と問われてて安心しました^^

(これが不動産鑑定士1次試験の択一問題の出題文になると
正しいのは何個ありますか?間違ってるのは何個ありますか?と問われる。
非常にいやらしいのでありました。。
ややこしや~ややこしや~><)

さ、がんばって宅建は合格するぞ~!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.09 00:19:47


PR

Profile

明るいすずのすけ

明るいすずのすけ

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.