281533 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

内職?!明るいすずのすけ生活

内職?!明るいすずのすけ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.28
XML
カテゴリ:株、投資、保険
みなさまこんばんは\(⌒日⌒)/
今日も1日ご苦労様です☆

最近震災後急激に増えましたが自転車に乗る方が増えてます☆

私は地域がら車に乗る機会がほとんどなどですが
車道を走ることが決まりになった自転車、
自転車に乗ってる方も車に乗ってる方もお互いヒヤヒヤするくらい
どんなに気をつけていても危ないですよね(m´・ω・`)m

車に任意保険、自賠責保険があるように
自転車にも保険を加入されたほうが良い時代になりました☆彡

自転車を持っていて、ご自身の自転車での怪我の補償をしっかりされたい方は、
今からこのような→


保険に加入されるのはいかがでしょう??

私自身、この度の震災やいろいろな場面で保険に助けられています!

もしもの時の対策にぜひぜひ自転車保険もご検討してみて下さいね(^ム^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.28 22:40:46


PR

Profile

明るいすずのすけ

明るいすずのすけ

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.