021897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつかやるから^^

いつかやるから^^

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

エル〓

エル〓

カレンダー

お気に入りブログ

ばぎのひっそり赤石… ばぎさん
俗・不埒な赤石三昧 くあ☆どらさん
BISの中でTOPを目指… バジ |ω@`)さん
まぁとりあえずしーふ はずみ車0902さん

コメント新着

エル〓@ Re:あけましておめでとうございます^^(12/31) >fss7777さん あけましておめでと…
fss7777@ あけましておめでとうございます^^ 本年もよろしくお願いします^^ ブレイ…
エル〓@ Re[1]:らっすとぉこんてにゅう~♪(12/03) >すすっきさん 更新サボってたらコメ…
すすきの@ Re:らっすとぉこんてにゅう~♪(12/03) 忙しくてINする時間が減る一方。 でも、ち…
エル〓@ Re:ん・・・(12/03) >fss7777さん 僕のライフはもう0で…

フリーページ

2012年11月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



今度ドラクエ7が3DSでリメイクされるそうですね!

7は賛否両論が多いけど僕は結構好きです

 

 

もう一度やろうとはなかなか思えないけどね^^

 

 

 

 

こんばんわ!

 

 

 

いやはや更新サボりにサボってしまった

平日IN出来ない事もチラホラ出てきて土日もあやしい雰囲気が漂うので

更新が・・・ねぇ・・・・

とりあえず一段落ポイントに到着したなので更新なう(^○^)

 

 

まずは鏡の結果からいっちゃいましょう!

 

僕の現在の鏡キャラは3人、その3人とも貰って来たので確率的に1個は成功して欲しい!

 

戦士

ばい~るンドリ.gif

 

 

天使

ばい~る天使.gif

 

 

WIZ

ばい~るWIZ.gif

 

当然忘れずにw

ちなみにかけら出し時間は

ドラツイ・・・約30~50分

天使・・・・・約100分

WIZ・・・・・約40分

ドラツイは狩場によって変動する感じです

天使ェ・・・

 

 

おじいちゃんにも挨拶

ジョセフンドリ.gif

 

さぁ準備は万端あとは成功させるだけです

 

品物は勿論コレ

 

ンドリの挑戦.gif

 

 

自作した方が絶対いいと言う声もちらほらありますが

止めてくれるなおっかさぁん、ブレイブも売ってなけりぁこちとら自作するお金もねぇんでさぁ!

 

 

 

 

いざ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイテムが失敗しました.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お、おう

当然のように失敗してくれる

 

ンドリの鏡成功率は結構確率通りなので

まあ仕方ない、次に期待ですな

 

 

 

 

気を取り直して次はエースWIZ

その力を見せてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイテムが失敗しました.gif

 

 

 

 

 

 

 

^^;

 

 

 

正直かなり期待したのですが

流石に前回成功してるだけに今回もと言うわけには行かないか・・・

エース失敗でかなりの意気消沈・・・

 

 

そして最後は天使

これまで白星を取ってない天使

正直期待はあんまりして無かった、

まあ今回も無理だろうなー・・・という気持ちで挑戦しました

 

 

すると・・・

 

 

ブレイブ34%.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイテムに失敗しました2.gif

 

 

 

 

やっぱり無理でした

 

 

 

 

 

 

結果は 全☆敗 \(^o^)/

 

ううう、これでT速度ブレイブへの挑戦記録は0勝6敗

いつになったら手に入れることが出来るのか・・・・やはり自作かなぁ・・・

T比率スタチューも欲しいしなぁ・・・

よし、自作狙いつつ鏡待ちつつスタイルでry こればっかりだな!

 

 

 

そしてキャラの近況

鏡は失敗に終わったけどエルは無事にオアシス卒業しました!

イヨッシャアアアアアアア

 

ついに850!.gif

 

 

いやー、なかなか長かったw

初めて行ったのが7/7ぐらいで

850になったのが11/16

4ヶ月ちょいぐらいかかりましたな!

 

 

せっかくオアシス卒したので記念に再振り前のオアシス狩りステをペタリ

 

850時の狩りステ.gif

 

ドーピングアイテムは何も使ってない状態ですね

ステの低さに突っ込んだら負けです

力がこれぐらいで課金アイテムの移動バッジ、古代竜の牙、5フレでギリギリ狩り切れるか狩り切れないかぐらいじゃないかと思います。

750の頃とは力が違うぐらいでそこまで変化は無いので、コレからオアシス行く人に少しでも参考になれば幸いです!

 

 

そして大量経験値がもらえるという800クエ

 

へんじがない.gif

 

特に問題無く進めたんだけどコレがまた長い!

そしてクエドロップ確率がコレまた良くない!

トロトロ進めて文章も読んでたんで僕は3時間くらいかかったかなぁw

そんなに時間かから無いんじゃない?と思ってたけど、ぜんぜんそんなことはなかったぜ

気合いれてクエしましょう

 

 

851.gif

 

そしてクリアしたんだけど・・・・・あれ・・・・851・・・・

ばぎさんのブログで見た獲得経験値と自分の経験値見て、このクリア報酬で852になる計算だったのに・・・

レベルによって報酬経験値が違うのかな?

もしくはばぎさんの罠がry

 

目標は852なのでオアシスに人が居ない時にすこし狩らせてもらい

 

852.gif

 

これでやっとエルの目標レベルに到達!

要請があれば、またオアシスに行くけど

それ以外では行くことはもう無いでしょうw

さらばオアシス!

 

ふうううう疲れた。。。これにて時間もすこし空くと思うので地下キャラを増やすか、第2のGVキャラか、高レベル帯で動けるキャラ育成をするのが次の目標かなw

やっぱり1番はエルの装備を揃えたいから地下キャラ育成は確定かもしれないかもしれない

 

 

 

後、エルのレベリングはひとまず終了なので再振りも

 

852再振りしたステータス.gif

 

秘薬、力天球、油250% 使用。基本はこのステかな?

 

試行錯誤の結果ステは1000程残して変更出来るようにしました

場合によっては運や健康の方が欲しいときがくるはず・・・

後は武器含めて4箇所変更できればステもまだまだ延びるので頑張らなくてはですね!

妄想装備も含めると6箇所ですが・・・

いつになることやら・・・・

 

 

あ、それから今日(正確には昨日)いろいろアップデートされたみたいですよ!

気になる方は公式へw

ではまた~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年11月21日 01時40分07秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.