008828 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしの秘密のブログ

わたしの秘密のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

フックン63

フックン63

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

Freepage List

Headline News

2013.01.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここ最近TVの宣伝でもよく目にするジーユーですが、かなり値段が安くて初めて店舗で存在を、知った時、ものすごくびっくりした事を覚えています。
多少作りが粗いと感じる事もありますが、2000円でもあれば全身コーディネイトできてしまうのは、ものすごく魅力的です。

私が好きなジーユーのアイテムは、柄ものより無地でラインのふわっとした女の子らしいブラウスで、インパクトのあるペンダントとコーディネートを楽しむのが大好きです。

定番商品だけでなく流行のアイテムが多いので、ワンシーズン用として、割り切って使うのにも、ここまで安かったら、気兼ねなく着れるので、ちょくちょくお店をのぞくたんびに、旬のアイテムを選んで購入して楽しんでいます。
激安メンズファッション通販





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.21 18:23:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.