202619 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 9, 2005
XML
テーマ:私のPC生活(7414)
カテゴリ:サイト作成
**ivh**
**infomation**

こんにちは。

今日は下関は天気悪いんです!!

洗濯物乾かないから嫌だ!!!

わたしのページですが、いくつか新しいことを始めました。

ひとつはRes付きのBBS

もうひとつは簡単相互リンクです。

bbsのほうは楽天だとどんどん消されていくけど、

こっちだとずっと残っていくので、設置してみました。

簡単相互リンクは興味があったので一応始めてみました。

読んでその名のごとくなので、是非登録してください!

育児日記のほうはまた後ほど!!



募集中です!!

簡単相互リンク


tenntoumusi newプチ・バトーがお得になってます!


グレチキ北原がライバルよ。

良かったらポチっとお願いします。


人気ブログランキング


up redテンプレ作ってみました。


テンプレ配布始めました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 9, 2005 01:51:54 PM
コメント(10) | コメントを書く
[サイト作成] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.