202621 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 30, 2005
XML
テーマ:Blogを使おう(441)
カテゴリ:私ネタ
**ivh**
**嬉しくてつい・・・。**

昨日の日記でも書いたように
最近徳山ベビーさんのブログの活動が活発ですね。
私は山口県在住なので、個人的に
頑張って盛り上がって欲しいと思っています。
楽天の心の友の旭川のよっちゃんが地元のベビマム
を応援するように
私も山口県民として応援していこうかしら?
なんて思ってみたりもしています。
でも、県の端と端なもんだから楽天始めるまで
知らなかったんですけどね(*^.^*)エヘッ
徳山ベビーさんが頑張って山口県が盛り上がっていったら
こんなに嬉しいことはありません。
ブログを使って私も微力ながら頑張っていこうかな?

ついつい嬉しくて買っちゃいました。890円!

TBセレクト ロンパース ボーダー A35
TBセレクト ロンパース ボーダー A35

そしてここにも行ってみてくださいね。
山口県のブロガーを応援しているサイトさんです。私も紹介してもらってます。

もう順位なんか見たくないわ!!
でも、やっぱりよろしくお願いいたします


人気ブログランキング


up redテンプレ作ってみました。


テンプレ配布始めました。



これも安いぞ!

TBセレクト ワンピース ストラップバッグクロス ネイビー
990円!
TBセレクト ボーダー Tシャツ FJ021
590円!
TBセレクト 上下セット 水玉 グリーン
上下セットで990円!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 30, 2005 01:16:37 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.