202710 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 23, 2005
XML
カテゴリ:私ネタ
**ivh**









今日は、昨日から夏休みで帰ってきている
小金井の友人と一緒に下関観光に行ってきたよ。
友達は高校まで北九州で、大学からは東京なんだけど、
実家は私の実家と近所なので毎回帰ってきたら会っています。

本当は角島(つのしま)に行きたかったんだけど、
私の運転が不安なのと、旦那が給料前でガソリン節約してるので
諦めることに。

今回は仕方なく、
初めは武蔵・小次郎で
(プロレスフアンには猪木とマサ斉藤が戦ったことで)
有名な巌流島へ行ってきました。
でも、本当に最近まで観光整備されてなかっただけに
キレイ。でも、賑わってもなくてちょぴり寂しい島でした。
小次郎の船?
武蔵が乗ってきた船?(レプリカだろうけど。)
いきなりポツンと説明無く置いてありました。

武蔵と小次郎と政一郎
武蔵・小次郎の像とせいちゃん。

その後は私の家の近所の城下町長府散策です。
最初に功山寺長府毛利邸へと行きました。
行く途中も色々見るものがあって
こんなのも見つけたりして。

菅原道真公ゆかりの井戸
勉強の神様(菅原道真公)ゆかりの井戸です。
ご利益欲しい!!
まさか犬夜叉が出てきたりしないよねプププッ (*^m^)o==3

歩いて行ける距離に
こんないいところがあるなんてラッキー!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪紅葉の頃にはまた
画像UPしたいと思います。


* この日記はhand in handさん
「mirch」というフォントをDLしたら英数字は
ちょっと変わって見えますよ(*^-^)ニコ


新しいフリーページ見てね♪

tenntoumusi new

子供を連れてのお出かけに

外出時のお食事・水分補給


line

もう順位なんか見たくないわ!!
でも、やっぱりよろしくお願いします。

人気ブログランキング


up redテンプレ作ってみました。


テンプレ配布始めました。


バガボンド(1)
武蔵といえば
市川海老蔵
MUSASHI
といえば
K-1選手ポスタ-武蔵
武蔵だけどさ!!
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 24, 2005 12:24:45 AM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.