202632 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 24, 2005
XML
カテゴリ:テンプレ製作
**ivh**










ここのところ水玉のテンプレにアフィリの画像が
ついたのを私は日記で使ってましたが、
やっとソースを作り終えたのでUPします。

水玉テンプレアフィリ画像つき

興味のある方は使ってみてくださいね
(*^-^)ニコ

早速本題なのですが、
今日は朝からずっとソワソワしていました。
何度もポストを見に行ったんだけど、
なかなか届かない。
郵政公社め!早く届けてよね。

夕方3回目のポストチェックにいったら
とうとうありました!
楽天のお友達の
junko*さんのハンドメイドのお店

いちごみるくさんで買った
デジカメケースが家に来たのです。
包装がまずかわいくって感激でした。

袋をあけてまずこのラッピング

rapping
かわいい!!商品見る前から感動!

そしてこのラッピングをあけていくと
かわいい~!!
こんなにかわいいデジカメケースが。
デジカメケース
大満足です。
これを手作りしてるんですもんね。
本当に感動してしまいます。
デジカメ買ってからというものずっと裸でかばんに入れて
持ち歩いていたので、傷が心配でしたが、
これからは心配御無用ですね
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
次はメガネケースをと考えています。
('-'*)アリガト♪でした。

今日のアフィリは近所の雑貨やさんで
見かけたRUB A DUB DUBのおもちゃで
「欲しい!!」と思ったものです。
どうですか??

* この日記はhand in handさん
「mirch」というフォントをDLしたら英数字は
ちょっと変わって見えますよ(*^-^)ニコ

**それとトップに載せている
子供の写真は今日で外します。
何かと物騒な世の中なので。
でも、機会があったらアルバム公開したいです。**


新しいフリーページ見てね♪

tenntoumusi new

RUB A DUBDUB かわいい♪

子供を連れてのお出かけに

外出時のお食事・水分補給


line

もう順位なんか見たくないわ!!
でも、やっぱりよろしくお願いします。

人気ブログランキング


up redテンプレ作ってみました。


テンプレ配布始めました。


RUB A DUB DUB ジュニアなわとび
なわとび
木☆琴
木琴
RUB A DUB DUB ミニタンバリン
タンバリン
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 24, 2005 09:05:50 PM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.