202643 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 19, 2005
XML
カテゴリ:テンプレ製作
**ivh**
今日は久しぶりにトップ用のテンプレをupしました。
トップに使っているのと同じやつで、
見出しに素材屋さんの壁紙素材を使っているものです。

トップ用アフィリテンプレ5

(注)素材を使う場合は必ず直リンクしないで画像倉庫か
画像オプションに入れてから使ってください。


ちなみに私のごひいきにしている素材屋さんは

お気に入りにあるので、是非参考にしてくださいね。


そんなの面倒だよ!!っていうあなたのために
見出しに画像を使ってないものも用意してます。

トップ用アフィリテンプレ6

こちらのほうが初心者向きです。
それに伴ってちょっとトップのアフィリもかえてみました。
赤すぐ好きな方にはおなじみなものばかりです。
マクラーレンのテクノがこの値段って
かなりお安いと思いません??

今、お小遣いゲットサイト紹介のフリーページ作ってます。
まだ途中ですが・・・。
お小遣いGETしませんか??

みんなで「24」見ましょう!!

24シーズン4
コレクターズBOX予約受付中!!



ウェブリングも加入してます。


24union banner


新しいフリーページ増えました。

tenntoumusi newママバッグどうですか?

RUB A DUBDUB かわいい♪

子供を連れてのお出かけに

外出時のお食事・水分補給


ここのバナーがあったので・・・。
女の子の憧れ?



tenntoumusi newしょうこりもなくまたブログを始めました。
(これで何個目?)

line

もう順位なんか見たくないわ!!
でも、やっぱりよろしくお願いします。

人気ブログランキング


up redテンプレ作ってみました。


テンプレ配布始めました。

激安ウエアだよ
First Parking 男児プリントロンT(ブルドッグ)
280円
LavaKID'S綿100%!でっかいTACT SO TOPS のプリントがイカシタTシャツ全2色
330円
KB08C0004BOBSONストレッチパンツ(ブーツカット)
ボブソンのパンツが380円!
残りわずか。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 19, 2005 06:17:52 PM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.