202725 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 17, 2005
XML
**ivh**
Shock!!


昨日はお休みしてしまいました。
私の看病疲れから来ているものなんですが。。。
幼稚園の入園申し込みのことも書きたいのですが、
何といっても今日ショックなことが!!
うちのアパートじゃテレビの共同アンテナがなく、
一応転勤する可能性も無くはないので、
個人でアンテナを買うのはやめてケーブルテレビオンリー
なんですが、それにはビデオデッキの外部入力機能が必要なんです。
でも、今日、なんと10年以上使ってきたビデオデッキが壊れました。
ショックです。
私はテレビっ子なので、今かなりショックが大きいです。
それも今日に限って・・・。
立ち直れませんが、もう少ししたら実家に弟のビデオデッキを
借りに行ってきます。
ビデオは見れないということですが、電源と外部入力さえ出来たら
私はかまいません。
助けて~~~~~~!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 17, 2005 08:56:38 PM
コメント(12) | コメントを書く
[ちょっとアホなネタ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.