202639 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 6, 2005
XML
カテゴリ:テンプレ製作
**ivh**
2005 12 06


昨日から「参戦予定!!」とか書いて張り切っていた
プロペラさんの
BOO FOO WOO福袋は19時の時報とともに
撃沈しました。すごいな~。一体みんなどんな技を使ってるの??
ヤミーちゃんと共に次回こそ!!と誓うのでした。

そうそう、新作のテンプレ作ったんです。top用のテンプレです。
作ったっていうか、
クリスマス特集のときに作ったものを
アレンジしただけなんだけど、4色です。
私はメイン型なんで、横幅が広くて
中央・左右メイン型の人なんかは使えないので、
メイン型用と中央・左右メイン型用と2種類作りました。

メイン型top用テンプレート

中央・左右メイン型top用テンプレート

それと、フィルタを使った日記用のテンプレですが、
アレンジしてスクロールつけてみました。
ちなみに小さいアフィリ画像しか対応してません。
大きいアフィリ画像用のも試しに作ってみたけど、
ちょっとイマイチだったので。
大きいアフィリ画像を小さい画像用に入れると
テンプレの形が崩れるので気をつけてくださいね。

フィルタテンプレスクロールバーver.

ショックが癒えないまま次回の福袋ゲットするぞ!!

トイレトレーニングのフリーページ(おまる・補助便座編)作りました。

あるめいだ(あいばーほん)のハイクブログ
辛口批評待ってます。
友人の「ありやー」のも見てくださいね。
私の川柳のコメントから友人のページに
入れます。彼女は量産中です。

人気blog ranking ikujibloglank

テンプレ配布始めました。

福袋がそのままクリスマスプレゼント!限定★X'mas Pack★ママにもプレゼント付き
福袋がそのままクリスマスプレゼント!限定★X'mas Pack★ママにもプレゼント付き
ジンボリーなどの上品系な子供服におもちゃ(ボイキドなど)
に加えてママ用にプレゼントとして
キュービックジルコニアのネックレスがついた
福袋です^^7800円はお得だと思います!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 6, 2005 02:59:50 PM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.