202588 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 9, 2005
XML
カテゴリ:テンプレ製作
*
* *
*

*
* *
*

久しぶりに日記用のテンプレートを
作りました。
なんだか模様みたいなのって入れるの苦手で
適当にアスタリスクの模様を入れてみました。
毎回思うけどだらんちゃんは凄いわ。
私はアイデア浮かばないもん(;´д`)トホホ


日記用テンプレート17見てね♪

ちなみに日記用テンプレート16の<ここから>~<ここまで>を
このテンプレートの「日記を書く」の下に入れたらアフィリも紹介できます。

トイレトレーニングのフリーページ(おまる・補助便座編)作りました。

あるめいだ(あいばーほん)のハイクブログ
辛口批評待ってます。
友人の「ありやー」のも見てくださいね。
私の川柳のコメントから友人のページに
入れます。彼女は量産中です。

人気blog ranking ikujibloglank

テンプレ配布始めました。

■COMECOMEHAPPYBAG■
■COMECOMEHAPPYBAG■
まだまだ間に合います!!
コムコムから登場のハッピーバックです♪
かわいいチェックのリュックに (男の子はブルー、女の子はレッドです)
ロンT、SW、ZIP-UP、 ボトムス1点 (男の子はデニムパンツ、女の子はデニムラップSK) の合計4点が詰まってます♪
写真は男の子用ですが、女の子用もありますよ!!

*
* *
*

*
* *
*

**ivh**





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 10, 2005 02:11:27 AM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.