202654 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 2, 2006
XML
カテゴリ:せいちゃん
**ivh**
2006 02 02


みなさん( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
今日は昨日ほど暖かくはなかったのですが、
今日も10度以上あるようです。
昨日は一日家にいたのですが、今日、外に出て分かりました。
うちのほうが絶対寒いって!!
今日は、郵便局に行く用事があったので、仕方なく
外出をしたのですが、コート着て歩いてたらちょっと
暖かかったです。昨日はもっと暖かかったってことだよね?
でも、確実に家は寒かったです。
モモコさんカアチャンさんのように北海道に住んでる方には
申し訳ない気持ちでいっぱいです(;´д`)トホホ)

今日は気持ち暖かかったのでせいちゃんがグズグズでした。
ず~っとお外で遊んでないのでフラストレーションがたまったのか
お外で遊んだらダメって言ったら帰り道では大泣きです。
でも、せっかくしん君が元気になってきたのに
寒空のなか外に出したらまた熱を出すんじゃないのかって
不安です。だって、11月からほとんど毎月病気してるんだもん。
私もインフル君が治ったばかりだし。
せいちゃんは病気をほとんどしないし、熱を出しても一日で治るから
あんまり病気の辛さがわからないのかもね。
早く暖かい日が来ないかな?せいちゃんが本当にお外で
楽しく遊べるようになればいいいなって思ってます。


人気blog ranking ikujibloglank

新しいバナー作りました。

banner

テンプレはここからどうぞ♪
テンプレ配布始めました。

今年日本でバスケットボールの世界選手権が開催されます。
あまりに盛り上がってないので
応援しています。世界のスーパースターもじゃんじゃん日本に
やってきます!!アメリカ代表が来る札幌に住みたい!!
ちなみに私の名の由来の
アレン・アイバーソンも出場に意欲を見せてるそうで嬉しい限りです。

FIBA WORLD CHAMPIONSHIP 2006


友人に女の子が生まれたのでコレあげたいわ♪
UNICAヘリンボンエプロン付きワンピース
UNICAヘリンボンエプロン付きワンピース
女の子が生まれた人には私はUNICAのお洋服をあげたいって思ってます。
それは私が女の子がいたらちょっと着せたいけど、買ってあげられないからです( ´艸`)ムププ
このワンピとってもかわいいですよね。
ナチュラル系なら誰にでも喜ばれるかなって思ってます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 2, 2006 06:02:21 PM
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.