202498 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 1, 2006
XML
カテゴリ:テンプレ製作
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
昨日と今日で久しぶりにテンプレを作ってみました。
今回は面倒くさいのでまたまた簡単なテンプレです。
でも、色はちょっとだけ頑張ってみました。
もしも良かったら使ってみてくださいね( ´艸`)ムププ

日記用テンプレート20

さてさて今回ははまちゃん♪さんのとこから拾ってきた
「強制バトン」に答えてみますね。

・今どこにいる?

みんなで寝る部屋にPCが置いてあるのでその部屋です。

・今、どんな服装?
ジーンズとボーダーTです。ボーダーTはネイビーとグリーンです。

・今、何飲みたい?

チューハイ、またはビール

・今、真後ろには何がある?

MDコンポかな?

・今、周りを見渡して1番目についたものは?

友達のベルガモットさんにもらったトラセリアのモビール

トラセリア モビール / ファーム
トラセリア モビール / ファーム

と破れてるふす間とのバランスの悪さ。張替えたい!

・今、誰に会いたい?

24日に出産した友人。

・その人に今、伝えたいことは?

出産オメデトウ!!
(しん君が体調が良くないので4月まで会えそうにないから。。。)

・今、1番歌いたい曲は?

なんだろう??特にないかも。

・今の体調は?

ちょっと痰がからんでるけど、そんなに悪くはないと思う。

・今、どんな気持ち?・今、どんな気持ち?

夕飯のシチュー作りたいな~。

・今すぐこのバトンやってもらいたい人

誰か拾って!!!


Photo BBS設置しました。
皆さんの写真も待ってます( ´艸`)ムププ


人気blog ranking ikujibloglank

新しいバナー作りました。

banner

テンプレはここからどうぞ♪
テンプレ配布始めました。

今年日本でバスケットボールの世界選手権が開催されます。
あまりに盛り上がってないので
応援しています。世界のスーパースターもじゃんじゃん日本に
やってきます!!アメリカ代表が来る札幌に住みたい!!
ちなみに私の名の由来の
アレン・アイバーソンも出場に意欲を見せてるそうで嬉しい限りです。

FIBA WORLD CHAMPIONSHIP 2006

デニムダンガリーBEVERLY HILLS TEE
デニムダンガリーBEVERLY HILLS TEE
デニム&ダンガリー コンパクトチノパンツ
ただいま100センチしか残ってません!!
サイズがあう方はお早めに!!
デニム&ダンガリー コンパクトチノパンツ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
**ivh**





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 1, 2006 02:28:58 PM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.