201877 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 27, 2006
XML
カテゴリ:私ネタ
**ivh**
2006 03 27


昨日、ポストを見てみたらなんとまたまた素敵なお届けものが!!
先日仲良しの
fukpanさんのところのキリバンの残念賞が当たったので、
その賞品がやってきました。
ベトナム雑貨を希望したのですが、とっても素敵なものが来ました。
ベトナム刺繍のコースター2枚と巾着袋、固形フォーの素、
ブラックペッパーでした!

fukpanさん2

そして今日そのフォーの素でうどんを・・・。
フォーがないので細うどんでつくってみたよ。

うどんフォー

スープはとても美味しくて最高でした!!あの酸味がたまりません。
説明書きに一応英語があったので
なんとな~く書いてることは分かりました。
水0.5リットルに固形1個です。
沸騰してから入れて2~3分で出来上がりってことだと・・・。
違うかな?
でも、私がねぎ星人のせいでネギだらけでうまく伝わらないですね。
たまねぎとしん君のためにお肉はひき肉を入れました。
タイトル見てHGネタだと思った方は残念でした。

先日
だらんちゃんから
リボンをもらったので、そのリボンを使って
早速スクラップブッキングをしてみることに。
大きいサイズ(12インチ(30.4センチ)×12インチ)だとイマイチ
レイアウトのイメージも沸かなくて今回は6インチ×6インチの
ミニサイズのものに挑戦してみました。

試作品1号
最初にリボンを貼りました。
今回はスクラップブッキング用の両面テープで。
本当は
スクラップブッキングに!グルードッツ ミニ GLUE DOTS Mini
スクラップブッキングに!グルードッツ ミニ GLUE DOTS Mini
これがいいのですが。。。持ってません。

そして写真を配置しました。

試作品2号
一応いまのところ、右下のところにジャーナルという感想文を
入れてます。
右上のタイトルはまたこの前のように苦労しつつやります。

写真が長持ちするように配慮されたアシッドフリーとよばれる
製品を使ってるのがいいところです。
下手なアルバムに保存するよりもよっぽど長持ちするんですよ。
台紙に写真を並べるだけっていう方も実際にアメリカにはいるようです。
みなさんもお子さんの写真を長持ちさせるためにもせめてアルバムは
アシッドフリーのものにしてみませんか??

わくわく・アルバムビスタイプ<ナチュラル台紙>
わくわく・アルバムビスタイプ<ナチュラル台紙>

これに写真をのりで貼るだけで写真が長持ちするんですよ^^
スクラップブッキングは・・・って方はこれだけでもいいから
やってみませんか??お子さんが大きくなっても
キレイな写真が残せます。

トンボ スティックのり消えいろPit N(サイズ中)乾くと無色になるブルーののりで、塗った部分が...

貼るときはスーパーでも売ってるこれで十分です。
これもアシッドフリーなんですよ。

昨日のチェックの素材は↓で配布してます!!
jugemブログでは趣味のこと書いてます

あるめいだ(あいばーほん)のハイクブログ

Photo BBS設置しました。
皆さんの写真も待ってます( ´艸`)ムププ


人気blog ranking ikujibloglank

新しいバナー作りました。

banner

テンプレはここからどうぞ♪
テンプレ配布始めました。

今年日本でバスケットボールの世界選手権が開催されます。
あまりに盛り上がってないので
応援しています。世界のスーパースターもじゃんじゃん日本に
やってきます!!アメリカ代表が来る札幌に住みたい!!
ちなみに私の名の由来の
アレン・アイバーソンも出場に意欲を見せてるそうで嬉しい限りです。

FIBA WORLD CHAMPIONSHIP 2006








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 27, 2006 04:10:25 PM
コメント(21) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.