201882 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 29, 2006
XML
カテゴリ:しんくん
**ivh**
2006 03 29


しん君は毎日「てれびくん」の付録についてた
「ウルトラマンマックス」のDVDに夢中。
毎日飽きるほど見させられてます。
よ~く見てるときの行動を観察してると面白いの。
マックスの動きを全部真似してる(らしい)ので
感心してます。
マックスが怪獣をぐるぐるまわしてると
(ジャイアントスウィングみたいな感じ。)
しん君もくるくるまわるし、マックスが光線を出すときは
その腕の形を真似してる(ように見える)。
マックスが倒されたら畳の上をゴロゴロ転がってて
「しゅー」とかいってるタイミングもほぼ同じ。
なんとかのひとつ覚えとは言うけれど、感心させられます。
パワータイマーがピコンピコンとなったら
なぜか上下に体を揺らす
(アニマル浜口がおいおいおいおいのところでやってるのと同じ動作)
のがおかしくって笑ってしまいます。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
怪獣もお気にがあって、それは

ゼットン!

絵本でも必ず指を差すのでお気に入りだと思います。

まだまだ言葉らしい言葉はでないけど、こうやって少しずつ
成長していってるんだな~って感じました。
でも、日増しに乱暴に、ワガママになってるのが気になる。
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

今日はお昼間に新しいトップページとフリーページを
作ろうと頑張ってました。
まだテーブルしか、それも全部は作ってなくてUPはまだまだ先
だと思うのですが。。。
そろそろアフィリを頑張らないと!
SBお金かかるからポイントで楽天で買ったほうがいいもんね。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

欲しいのは

12x12ペーパーパッド スタジオK
12x12ペーパーパッド スタジオK

これなんです。108枚入って3100円。
一枚30円切るなんてことはSBの台紙ではありえないので
欲しいのです。こういう柄ものの紙を持ってると上手に見えそうだし。
(* ̄m ̄)プッ
今回は大幅に変える予定なのでいつになるやら。
あれれ?HPは??
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
全然手をつけてません。商品リンクって面倒だね。
楽天でも面倒なのでなかなか気合い入れないとできません。
ちょっとだけ見ますか??

この程度しか出来てませんよ~。


jugemブログでは趣味のこと書いてます

あるめいだ(あいばーほん)のハイクブログ

ぞうさんのはんこもまた作ったのを載せてます。
Photo BBS設置しました。
皆さんの写真も待ってます( ´艸`)ムププ


人気blog ranking ikujibloglank

新しいバナー作りました。

banner

テンプレはここからどうぞ♪
テンプレ配布始めました。

今年日本でバスケットボールの世界選手権が開催されます。
あまりに盛り上がってないので
応援しています。世界のスーパースターもじゃんじゃん日本に
やってきます!!アメリカ代表が来る札幌に住みたい!!
ちなみに私の名の由来の
アレン・アイバーソンも出場に意欲を見せてるそうで嬉しい限りです。

FIBA WORLD CHAMPIONSHIP 2006








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 29, 2006 10:48:21 PM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.