202582 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 27, 2006
XML
カテゴリ:せいちゃん
**ivh**
2006 04 27


参観日のこと書くの忘れてました。
あまりにも書きたくなかったのか。私。
朝から私が付いて行って園に入ってからはず~っと教室にいたんだけど、
感心させられました。
朝、園服を脱いで棚にリュックと園服と園帽を掛けたら、
ループタオルを自分でタオル掛けに掛けて
手洗い場に自分で手を洗いに行ってました。
せいちゃんが凄い立派に見えました。(←親バカ)
でも、立派に見えたのはそこまでだったけど。

お片づけをしてお歌を歌って、出席を取るという流れだったんだけど、
前回は4~5人いた参加しない子も、今回はせいちゃんだけでした。
そのうえお名前を呼ばれたらみんな
「は~い!!」
と返事するのに、せいちゃんは
「まだパズルやめたくないもん!!」
そこで父兄は大爆笑!
先生もなぜかお母さんが来ると歌わないみたいですって
慰めてくれました。
反対に園児ではないしん君がノリノリ!!
いつもは本当にやってるの?
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
そのあと、園庭に出て、「どうぶつたいそう」を踊るのですが、
それも踊りたくないといって踊ってませんでした。
それも、しん君はノリノリで園児たちが並んでる一番前で
張り切って踊ってました。
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!

その後は、せいちゃんはいろ水を作ったりしておとなしく
外遊びしてました。
でも、その様子を見てあげたいんだけど、しん君がボールをけったり
三輪車で遊んだりしてるので、見てあげられなかったよ。
ゴメンネ。

園から帰ってきて、アパートのお友達に
「せいちゃんはいつもどうぶつたいそう踊らないの?」
って聞いたら
「せいちゃんどうぶつたいそうを踊ってることろは
ママには見せたくないっていってた!!」
と教えてくれました。
どうも、お歌を歌ったり、体操を踊ってるのを見られるのが
恥ずかしいみたいです・・・。
うちでは歌は歌ってくれるのに。
ポリポリ (・・*)ゞ
次回はちょっと隠れて見るという作戦でないと
歌ったり踊ってるところは見れそうにないです。
それを見に来たのに~!!

jugemブログでは趣味のこと書いてます

お待たせしました。母の日川柳応募作も載せてます。
あるめいだ(あいばーほん)のハイクブログ

ぞうさんのはんこもまた作ったのを載せてます。
Photo BBS設置しました。
皆さんの写真も待ってます( ´艸`)ムププ


人気blog ranking ikujibloglank

新しいバナー作りました。

banner

テンプレはここからどうぞ♪
テンプレ配布始めました。

今年日本でバスケットボールの世界選手権が開催されます。
あまりに盛り上がってないので
応援しています。世界のスーパースターもじゃんじゃん日本に
やってきます!!アメリカ代表が来る札幌に住みたい!!
ちなみに私の名の由来の
アレン・アイバーソンはメンバーに入らなかったみたいです。悲しい。

FIBA WORLD CHAMPIONSHIP 2006








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 27, 2006 10:43:16 AM
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.