202625 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 7, 2006
XML
カテゴリ:ちょいアフィリ
**ivh**
2006 05 07



昨日の出来事を書いた日記はこちらにあります。

妹の披露宴でのウェルカムボードを作って欲しいと依頼されて
初心者なのにそんなものをホイホイと引き受けてしまったのですが、
とっても困って困ってアイデアが浮かばないので、
K&companyのアイデアブックのページ
見ながら色々と考えた末、私は今まで、楽天で買ったことがなかったのですが
初めてネットで注文しました。
私のよくお買い物するネットショップでは同じ製品が売ってないので
トップページでもリンクをしている
スクラップブッキングのお店で注文しました。
このメーカーのものを多く取り扱っているということもあって前々から
興味があったのですが、メール便や定形外での対応がないので、
単価が安いものはなかなか買えないのでいつも
「みてるだけ~~~~~。」って感じでした。
今回はキットも使ってみることにしました。
ウェディング用のステッカーが入ってるというので、
コレにしてみました。↓

KC 12x12ペーパーキット シャトー
KC 12x12ペーパーキット シャトー
アフィリではステッカーが違いますが、実際は
KC3Dステッカー ウェディングセレブレーション
↑が入ってます。

そして、ペーパーも買いました。
KC フラットペーパーチェルシー ピンク
KC フラットペーパーチェルシー ピンク

あともうひとつ・・・。

KCカラーペーパー マディラウェディングボーダー
KCカラーペーパー マディラウェディングボーダー

これも買いました。
使わなかったペーパーはまた結婚式の写真で作ってもいいかなって
思っています。。。
さて商品が届くのが楽しみです。
キットにはどんなペーパーがはいってるのかな?
気になるわ( ´艸`)ムププ



jugemブログでは趣味のこと書いてます

お待たせしました。母の日川柳応募作も載せてます。
あるめいだ(あいばーほん)のハイクブログ

ぞうさんのはんこもまた作ったのを載せてます。
Photo BBS設置しました。
皆さんの写真も待ってます( ´艸`)ムププ


人気blog ranking ikujibloglank

新しいバナー作りました。

banner

テンプレはここからどうぞ♪
テンプレ配布始めました。

今年日本でバスケットボールの世界選手権が開催されます。
あまりに盛り上がってないので
応援しています。世界のスーパースターもじゃんじゃん日本に
やってきます!!アメリカ代表が来る札幌に住みたい!!
ちなみに私の名の由来の
アレン・アイバーソンはメンバーに入らなかったみたいです。悲しい。

FIBA WORLD CHAMPIONSHIP 2006








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 7, 2006 01:35:05 PM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.