202604 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 3, 2006
XML
カテゴリ:テンプレ製作
**ivh**
2006 07 03


おっと、昨日、新しいテンプレをUPさせたのに
日記で紹介するのを忘れていました。
まぁ、日記用のテンプレートではないので、急がなかったんだけど、
これ、昨日の日記にも書いたお友達のサイトの
更新履歴用に作ったものです。
日記用のアイデアが全く浮かばなかったので、ちょうどよかったかも。

スクロールバー更新履歴用

トップページにでも使ってくださいね。

この前からあれこれ作ってると日記で書いてるのに、
全く画像を載せてないと本当は作ってなかったりするんじゃないの?
って思われそうだな~。
だから、今日は思い切ってあまり上手に出来なかった、クラフトテープを
大公開してみたいと思っております。

200607031524000.jpg

これ、カトラリーケースなんですが、カトラリーケースは持ってるので、
これにはさみとかのりとか入れようかな??
なんだかカトラリーケースって便利な大きさなのかもね。
あまりきれいに出来なかったから不満なんだけどね。
この底を編むのが小さくて大変でした。
でも、小さくても、幅が大きかったりすると編みやすかったりするのかな??
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
バッグしか作ってないからわからないんだけど!!

今日はせいちゃんは夏祭りがあったので、幼稚園お休みだったんですが、
本当に朝からワガママばかりでほとほと疲れました。
できれば毎日幼稚園に行って欲しいくらいだよ。
そして、夏休みなんて永遠に来なくてもいいのに!!!
先週はほとんど何も作りませんでした。
今日も夏祭りの疲れが取れません。
一体次に何かを作ろうと思うのはいつのことなんだろう。。。
SBもそろそろやりたいんだけど・・・。
(ノ_-;)ハア…
出来ればトップページの商品の入れ替えもしたいんだけど。。。
いつの日になるやらだわ。

人気blog ranking ikujibloglank

新しいバナー作りました。

banner

テンプレはここからどうぞ♪
テンプレ配布始めました。

今年日本でバスケットボールの世界選手権が開催されます。
あまりに盛り上がってないので
応援しています。世界のスーパースターもじゃんじゃん日本に
やってきます!!アメリカ代表が来る札幌に住みたい!!
ちなみに私の名の由来の
アレン・アイバーソンはメンバーに入らなかったみたいです。悲しい。

FIBA WORLD CHAMPIONSHIP 2006









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 3, 2006 04:57:57 PM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.