202548 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 9, 2006
XML
カテゴリ:私ネタ
**ivh**
2006 07 09


今日は、本当は近所の園とのソフトボール大会だったんだけど、
早朝に中止の連絡がきて、アパートの公園清掃に出る羽目になってしまったよ。
ソフトはみんなでワイワイ出来るのでいいんだけど、清掃はね~。

昨日は、バドミントンの日でした。
もう何回か行ってるんだけど、日記に書いてないだけで続けてますよ。
私と元いた会社で同期入社だったSさんに誘われて始めたバドミントン、
みんないい人たちでとっても楽しいです。
私は旦那さんとは社内恋愛なので、バドミントンのメンバーはみんな
旦那さんの会社の人たちってことになります。

Sさんのご主人のマンツーマン特訓もなくなって、
私も少しは上達してるのかな??なんて思い上がってます。
毎回試合形式でやってるのですが、
一緒に組んでやる人はみんな、そしてSさんのご主人も
「お!!うまい!!」とか
「反射神経いいんじゃない?」とか褒めてくれるので、
褒められたくて行ってるっていうのもあります。
旦那だとすぐに「下手くそ!!」って言うので新鮮です。
もちろん楽しんで欲しいっていう気持ちもあるのではと思いますが。
(ちなみにかなり私は運動オンチです。)
旦那にも「うまいとか反射神経いいんじゃない?って言われた!
上達した気がするよ」って言ったら、
「気をつかってくれてるんだよ」って!!
お前には絶対教わらない!!
(▼皿▼#)ユルサン!!

夜は旦那さんの会社(私の元いた会社でもあるんだけど)
の労働組合で組合員とその家族を対象にした
クルージング飲み会(っていうほどかっこいいものではないけど)があって
に行ってきました。大体みんな奥さんが帰りの運転手のようだけど、
私もまさにそんな感じだったのですが・・・。
飲めないってこんなにつまらないものなのね。。。
最初は退屈だったんだけど、会が進むにつれて、せいちゃんが遊びだしたので、
うろうろしてると、チラホラと私の同期入社の人がSさん以外に何人かいて
その人たちと喋ってたらSさんから聞いたのか
「バドミントンやってるんだって?どう??」って言われて、またまた
「みんな褒めてくれるから上達した気になってくる」
っていったら
「気のせいじゃない??」と言ったあと大爆笑!!
確かに運動オンチだけど、そんなに笑わなくても・・・。
みんな私のことを運動オンチと思ってたのね。
旦那は私の運動オンチっぷりが分かってるので、いいんだけどさ~!!!
あと、断乳後私のおっぱいを始終触ってるしん君のことを見て
驚いてました。みんな子持ちだけど、そんなのなかったようです。

今までは、旦那の会社の集まりに行っても、知ってる人が結構いても
旦那が社交的で無い上に無口なので、喋る人もいなくて
寂しかったんだけど、バドミントンのおかげで、今回は結構知ってる人も増えて
よかったかな??っていうほど喋れなかったけど。
ゲームの景品のお菓子をバドミントンで一緒の人が
「もらえるって!!もらったら?」っていうので
Sさんと一緒に調子に載ってもらったら、
「それは景品よ!!!」
って叱られたりと今までに無いくらいの充実した会でした。
ヾ(;´▽`A``アセアセ

最後に、バドミントンのみんなでロイズのチョコを注文することになって
私はコレを頼むことにしました。

ポテトチップチョコレートキャリー2袋入り
(実は3個入りを買ったんだけど・・・。)

と・・・

ロイズ生チョコ マイルドカカオ

届くの楽しみです。
( ´艸`)ムププ


人気blog ranking ikujibloglank

新しいバナー作りました。

banner

テンプレはここからどうぞ♪
テンプレ配布始めました。

今年日本でバスケットボールの世界選手権が開催されます。
あまりに盛り上がってないので
応援しています。世界のスーパースターもじゃんじゃん日本に
やってきます!!アメリカ代表が来る札幌に住みたい!!
ちなみに私の名の由来の
アレン・アイバーソンはメンバーに入らなかったみたいです。悲しい。

FIBA WORLD CHAMPIONSHIP 2006









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 9, 2006 08:31:25 AM
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.