202233 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 21, 2006
XML
カテゴリ:私ネタ
**ivh**
2006 07 21


夏休み初日・・・。
本日はお昼前くらいからお天気もよくなってきて、
早速買い物に行きました。
しん君のおしりふきをね・・・(* ̄m ̄)プッ
夏休みに入っていくつかせいちゃんとお約束をしました。

食事前と寝る前は必ずお片づけをすること

英語システムをすこしづつやること
(英語が嫌だっていうので早く卒業しなさいと言いました。)

お手伝いをすること

早起きをすること

しかし、私が初日から守れませんでした。
今朝、なんとせいちゃんに起こされちゃいました!
9時半に・・・。
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
昨日、しん君がなかなか寝なくて遅くまでおきていたからかしら。
(m。_ _)/ ハンセイ
英語システムに関してはまず、最初にDVDを見ることから始めました。
でも、知ってる内容だからかイマイチ食いつきが悪くて・・・。
しん君はノリノリで見てくれたんだけど。
お手伝いはまぁ、私が○○して~って言ったことはしてくれるので、
出来てるんだけど、この先はお片づけ。
出来るかな??

雨は降ってないけど、イマイチ晴れ間も出たり引っ込んだりで
お外では遊びませんでした。
夕方も出ないと思います。っていうかしん君が寝てるからね~。

お昼を食べてから私はSBを少し。
ミニアルバムというものを作ってみたくて作り方が載ってるサイトを
探していたのですが、私にも出来そうな簡単なミニアルバムの
作り方が載ってるところがあったので、それを見て、アルバムの表紙を作りました。
中の台紙もちゃんと決まった大きさにカットしてるんだけど、
これは写真を貼ってから表紙と貼り合わせないといけないので、
バラバラの状態です。
写真がないんだもん!!
明日、北九州の実家にお祭りを見に帰るので、そこで写真をと
思っていますが、充電切れ大王なので、気をつけておかないと。
写真をあまり撮るのが得意ではない私としては、
みんな色々写真を撮っているのですごいなって思います。
しかし、私もなるべくこれからは写真を撮っていかなきゃ。
気がついたんです。
しん君の写真は全く現像されてない上にかなり少ないってことを!
今までのSBの作品もほぼせいちゃんの写真だし。
このままではまずいでしょう!!
しん君もこの可愛い時期を逃したらあっという間に大きくなってしまうって。
可愛いって思ってるのは親だけだけどね。
(* ̄m ̄)プッ
ミニアルバムは写真を貼るだけっていうのも売ってるので、
是非是非見て見てくださいね。

KC タグブックモティフィカ

最近アフィリを全くしてないので、コレを機会に久しぶりに
おススメしたいものを紹介しま~す!!

わくわくリングアルバム 6インチスクラップブッキング
(SBを作っても、このまま貼ってもいいんです!写真が劣化しないのでおススメです。)

そして、関東在住のSBに興味のある方。
楽天では講習会まで予約できるんです!!

ラッピング倶楽部さん
(関東の方には「シモジマ」で有名なお店です。)

7月22日開催 スクラップブッキング特別講習会オリジナルのパターンペーパーを作ろう!
7月22日開催 スクラップブッキング特別講習会オリジナルのパターンペーパーを作ろう!
22日なので、お早めに!
いいな~。こっちではこんな講習会はなかなかないし、こんな有名な先生の講習なんて
受けられないので羨ましいです!!

最後に小学生向けのSBグッズも!!

ちゃお スクラップブッキング ベーシックセット
ちゃお スクラップブッキング ベーシックセット

「ちゃお」恐るべし!!


人気blog ranking ikujibloglank

新しいバナー作りました。

banner

テンプレはここからどうぞ♪
テンプレ配布始めました。

今年日本でバスケットボールの世界選手権が開催されます。
あまりに盛り上がってないので
応援しています。世界のスーパースターもじゃんじゃん日本に
やってきます!!アメリカ代表が来る札幌に住みたい!!
ちなみに私の名の由来の
アレン・アイバーソンはメンバーに入らなかったみたいです。悲しい。

FIBA WORLD CHAMPIONSHIP 2006









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 21, 2006 04:19:09 PM
コメント(21) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.