202223 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 25, 2006
XML
カテゴリ:私ネタ
**ivh**
2006 07 24


ひとつ前の日記はとても書くのに勇気が要りました。
夜中のUPになりましたが、何度も編集しなおしたんですよ。
私の日記に不快感を示すひとがいるかもしれないと思ったのですが、
これを機会に書いてみたいって思ったんです。
このテーマも前々から書きたいと思っていたので。
この件についてのレスですが、また後ほどつけたいと思っています。

今日は、給料日だったので、あちこちと出かけて払うものは払ってきました。
しかし、まぁ~なんですな~(by 桂小枝)
手芸のトーカイって嵌りますね。
今日はトーカイに行って、SB用に山道テープと

アクリル100%山道テープ(26色)
アクリル100%山道テープ(26色)
色々な色の山道テープがある~!!
これだけ種類があったら本当にほしくなるよ。
でも、私は1反もいらないんだけどヾ(;´▽`A``アセアセ


トールペイント用のデルタのセラムコートを買ってきました。

デルタ セラムコート 2438/アドリアティック
デルタ セラムコート 2438/アドリアティック
これなんて私の好きな色かもしれない!!


デルタの製品はアシッドフリーだと聞いたので。
もちろんトールはしないで、これを使って、スタンプなんかをと
思っています。
この前、SB用のアクリルを買ったのですが、思った以上に色が濃くて
いわゆるプライマリーカラーっていうものだったのですが、
もっと違う色合いのものが欲しかったので、2色ほど。
紙のパレットというのがあったので、これも買いました。
でも、未だにもったいなくてアクリルを使ってない私。
店員さんもアクリルに山道リボンって何に使うの?って思っていそう。
実はトーションレースも欲しかったけど、イマイチな品揃えだったので、
今回は買うのをやめました。

今日は久しぶりの雨が降らない日だったので、
無理やりせいちゃんをお外に出しました。
お友達とまたまたおうちで遊ぶ魂胆が見え見えだったのですが、
ここは鬼になって追い出しました。
また天気が悪くなるかもしれないので、今日だけは遊んで欲しいよ。
しん君は今はお昼寝しています。
昨日、今朝と結構ハードな日記だったので、今日はのほほんとした
内容で書いてみました。
今日はお笑い芸人歌がうまい王があるので、それを見ようっと。


人気blog ranking ikujibloglank

新しいバナー作りました。

banner

テンプレはここからどうぞ♪
テンプレ配布始めました。

今年日本でバスケットボールの世界選手権が開催されます。
あまりに盛り上がってないので
応援しています。世界のスーパースターもじゃんじゃん日本に
やってきます!!アメリカ代表が来る札幌に住みたい!!
ちなみに私の名の由来の
アレン・アイバーソンはメンバーに入らなかったみたいです。悲しい。

FIBA WORLD CHAMPIONSHIP 2006









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 25, 2006 04:17:23 PM
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.