452396 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ぼっちらぼっちら~                     *まきちょん*のまいにち。

~ぼっちらぼっちら~                     *まきちょん*のまいにち。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*まきちょん*

*まきちょん*

Free Space

↓↓↓お手紙はこちらまで~↓↓↓
おきてがみ

Recent Posts

Calendar

Shopping List

Comments

まっきぃ@ Re:ファミリーセールと照明(07/05) ラコステではなくクロコダイルでは? よく…
2012ルン@ Re:今週のお弁当~職場体験期間(06/14) 元気で過ごしてますか? 私もラインに振り…
yu-ma1726@ Re:今週のお弁当~職場体験期間(06/14) まきちょん? サボりぐせがついたね! ま…
お種@ Re:今週のお弁当~職場体験期間(06/14) トライヤル、お年寄りからおチビちゃんま…
すねあ♪@ Re:今週のお弁当~職場体験期間(06/14) こんばんは~。 「いもまつり」あはは。う…

Favorite Blog

昨日と今日の朝歩き♪ New! どっすん0903さん

秋晴れ bar3bar3さん

芸術特区 Blue*Hawaii**さん

喜文治の「自分のあ… 喜文治さん
RICKEY & COCO HOME *こより*さん
Jun 17, 2012
XML
カテゴリ:おでかけのコト
雨が心配でしたが晴れ女まきちょん
なんとか降らずにすみましたよ~~~

バルーンふりそそぐ中
バルーンふりそそぐ中 posted by (C)まきにゃん

女の子の好きなものを詰め込んだ。。。そんなかわいくて素敵なお式と披露宴でした

真っ赤なカーペットのバージンロード世代の私
真っ赤なカーペットのバージンロード世代の私 posted by (C)まきにゃん

新郎さんがゲストから集めた花を束にしてプロポーズするとこから式ははじまりました
涙もろい新郎さんすでに号泣(笑)
お友達の承認宣言も涙涙・・・・
もちろんすべてに過剰反応のまきちょんもすでにグダグダのズルズル
パステルカラーのバルーンがふわふわ舞い落ちる中の退場
むちゃくちゃかわいい演出でした

寄せ書きも今やジグソーパズル
寄せ書きも今やジグソーパズル posted by (C)まきにゃん

披露宴始まるまでにみんなでパズルを完成させました
知り合い同士で並べて「夫婦円満」の文字をいれてみました~
このまま額にいれて飾れるんだね~~かんがえてるね~~~

手作りの名前札にはメッセージも
手作りの名前札にはメッセージも posted by (C)まきにゃん
保育士らしい手作りのカードもあってほっこり

ウエディングケーキ型のシャボン玉をゲストが吹いてアイドルさながらの
入場もとっても彼女らしくてもうかわいいのひとこと!

ブーケといえば投げるものと思ってましたが
イマドキは「ヒモ飴」もしくは「千本引き」のようにすることに
おばちゃんはただひたすら驚くばかり

ブーケ争奪
ブーケ争奪 posted by (C)まきにゃん

プロモーションビデオのようなものもあっておもしろおかしく仕上がってて
わらえました~~~(私たちでいうスライドショー?)

病気を乗り越えての式
親目線のまきちょんも泣いたり笑ったり忙しかったけども(笑)
ええお式でした

幸せわけてくれてありがとぉ

末永くお幸せに
たくさんの笑い声が聞こえる素敵な家庭をハート(手書き)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 18, 2012 05:44:35 PM
コメント(18) | コメントを書く
[おでかけのコト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X